LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS アイカツ! 第164話

<<   作成日時 : 2015/12/19 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

新春かくしまくり芸大会。


 お正月といえば年末進行。アイカツ!の世界にもその波は押し寄せ、ちょっと早い年末・年始モードでした。ののっち、リサっぺはもちろん年末進行だって初めてのこと。すっかりお正月は実家に帰れないものと思っていましたが、実際のところは溜めどり満載と知り、自分たちも忙しく、また、あかりちゃんたちも忙しく、めまぐるしい日々を過ごしていました。

 とあるバライティ番組には大阪のニーナちゃんが再登場♪ お笑いの基本を、ののっち、リサっぺは学ぶことができ、さらにその現場には久しぶりないちごちゃんも! そのままののっちとリサっぺはソレイユの番組も見学してくことに。ソレイユの3人が見られるの、ちょいちょいあって嬉しいです。ぷっくぷくになったいちごちゃんが懐かしい限りです(^_^;) いちごちゃんには常に何か食べていてもらいたいです。ハードスケジュールだからきっともうぷくぷくにはならないだろうしw

 ライブはそのののっち、リサっぺ&ダンシングディーヴァ。やはりダンシングディーヴァの「LOVE GAME」はダンスも楽曲もほんとかっこ良くて大好きです。早く毎日聞きたい。


 前回に引き続き、なにげに今回もフルメンバーで豪華なお話でした。今回はニーナちゃんや、ソレイユまでも、ってところがまたさらに(^^) ジャグリングはいつか普通に全部見てみたい気持ちもあるなぁ。他のアイドルたちの芸も是非に。


 次回も引き続きソレイユが! さらに見慣れないアイドルがお一人いたような。青森っぽい??



 

アイカツ! あかりGeneration Blu-ray BOX4
Happinet(SB)(D)
2016-01-06


Amazonアソシエイト by アイカツ! あかりGeneration Blu-ray BOX4 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アイカツ! #164
アイカツの世界も、年末進行で大忙しです!新年番組の予定がたくさん入ったので、ののとリサは今年は北海道に帰省しない予定でした。でも、新年の番組は年が変わる前にまと ...続きを見る
日々の記録
2015/12/19 23:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


アイカツ! 第164話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる