LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年10-12月録画リスト

<<   作成日時 : 2016/01/11 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかり。


 すっかり数が少なかったんで敢えてまとめることもせずとも、ではあったため記載していなかったけれど、今期を織り込もうとすると必要になりそうだったんでざくっと。



201510月-12月開始日
09:30ワンピースフジ-
17:00機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズAT-X10月04日
20:55温泉幼精ハコネちゃんANIMAX10月04日
22:27小森さんは断れない!MX10月04日
24:00ハイキュー!!MX10月04日
25:05ワンパンマンテレ東10月04日
23:30俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツ♥された件AT-X10月07日
24:30櫻子さんの足下には死体が埋まっているMX10月07日
25:05対魔導学園35試験小隊MX10月07日
18:00アイカツ!テレ東-
19:30NARUTO 疾風伝テレ東-
24:30ヘヴィーオブジェクトMX10月02日
17:30金田一少年の事件簿R日テレ10月03日
21:30ご注文はうさぎですか??AT-X10月10日
23:30VALKYRIE DRIVE -MERMAID-AT-X10月10日
24:00終物語MX10月03日





 元々総量が少なかったこともあったけれど、それにしても、というラインナップでした。似たような作品を同時期にぶつけるのはどうしようもないものか。誰にとってもメリットはないように見えます。

 それでも「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」は最後までコンパクトながら作品として見事に仕上がっていたと思います。と猟奇的なミステリーがほどよい分量で織り込まれていたし、櫻子さん可愛かったし!
 とにかくごちうさと終物語のイメージしか残らなかったなぁw ごちうさはAmazonプライムに来ているので、ちょいちょい見ています(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


2015年10-12月録画リスト LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる