LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS アイカツ! 第169話

<<   作成日時 : 2016/02/07 10:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

みくるとひなのミラクル!!


夏樹みくるちゃんが出てくれたのは一体いつぶりなんだろ。ガーデニング界へ行き、見事そこでガーデナーズワールドカップに優勝してて、それを機にアイドル活動を再開してくれていました。なんというビッグニュース! もっと騒がれてほしかったくらいです。

ひなちゃんはヴィヴィッドキスのデザイナーであるKAYOKOさんのところへ行き、スターライトクイーンカップに向けてプレミアムドレスを依頼。KAYOKOは即OKしてくれて、さらにデザインアイデアを求めてみくるちゃんのライブへ。事情を知ったみくるちゃんは一緒に街へ繰り出してくれたり、合宿のアイデアを出してくれたりと、もうそれはそれはアクティブでした。

どんどん流れは良い方向へと行き、きっと素敵なこれまでにないプレミアムドレスができあがるはず。そう確信する反面、ひなちゃんは、自分はそのドレスでフィーバーアピールが出せるのかどうかを悩んでいました。
そんな彼女に、みくるちゃんはどんな結果が待っているか、残せるかも大事だけれど、それより何より、自分が後悔しないかどうかが一番大事なんじゃないか、と、教えてくれました。
美月さんとダブルエムとしてアイドル界を昇り詰めた彼女の言葉は、説得力のある言葉でした。彼女にこれまでを振り返ってみて、と、言われてひなちゃんはこれまでのアイカツに微塵も後悔なんてない、と、はっきりと言うことができていました。それは彼女がこれまですべてのアイカツに全力全開だった証しです。だからこそ後悔なんてないと、即答できた。もうそれってひなちゃんだけじゃない、ってのはわかってるんだけど(^_^;) やっぱあの元気と明るさはいつみてこっちも元気になれる。
 ひなちゃんの可愛さ全面に出てくれてて、素晴らしい当番回になってました。ペンキ持ったシーンは小悪魔風でこれまたそそられましたw

ライブももちろん可愛かったなぁ。彼女には太陽の下が一番似合う感じがします(^^)
そしてフェレッタはすみれちゃんだったっけね(^_^;)

 次回は再びあかりちゃん?かな。
 






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アイカツ! #169
ひなきが、みくるからアドバイスをもらうお話でした。スターライトクイーンズカップにエントリーしたことで、最近のひなきはモデルの仕事にも今まで以上に気合いが入ってい ...続きを見る
日々の記録
2016/02/07 12:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


アイカツ! 第169話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる