LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS アイカツ! 最終話

<<   作成日時 : 2016/03/31 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

いつまでもアイドル活動!


 これぞ最終回って胸を張って言える素晴らしい最終回でした。
 もう3年半も経ったんだということ。未だに実感は湧きませんが、積替せねてきた時間はやっぱり確かにあって。

 最後はほっとんどみんな出てくれたのも嬉しかったなぁ。あかりちゃんといちごちゃんのレースで、みんなが応援してくれて。エンディングでちょっとだけだけど昔の場面が流れたのもよかったし、最初にして最後のCパートも、スペシャル感あって良かったです。
 ルミナスとソレイユの合同ライブはちょうど先週までフォトカツでやっていたイベントとリンクしてて素晴らしかったです。こういう繋がり、もっともっとも描けたんだろうな、って考えるとやはり惜しいという気持ちは拭えません。

 それでも彼女たちは別に消えてどっかいっちゃうわけじゃないし、映画もあるし、フォトカツもあれば、Blu-rayだってまだある。まだしばらくはアイカツ!を応援していけそうです。
 そしてアイカツスターズ。これはもう新しいアイカツ!ではなく、「アイカツスターズ」として、是非また応援していきたいって思います。

 またいつか、って気持ちもあるなぁ(^_^;) 美月さんの上り詰めるまで、とか。ドリアカメインとか。もういくらでもできそうって思ってしまいます。


 三年半、本当に本当に本当に毎週が楽しかったです。ここまで好きになった作品あるだろうか、ってくらいに好きになっていた自分に驚きつつw 出会えて本当に良かったと、アイカツ!があった時間に生きていてよかったとさえw 大げさかもだけど思うくらい。 

 ただただすべてのスタッフさん、キャストさん、歌唱担当のSTAR☆ANIS、AIKATSU☆STARS!の皆さんに対して、感謝の気持ちでいっぱいです。本当に出会えて良かったです。本当にありがとうございました!




スマホアプリ「アイカツ!フォトonステージ!!」シングルシリーズ03「ドラマチックガール」
ランティス
2016-03-23
AIKATSU☆STARS! STAR☆ANIS


Amazonアソシエイト by スマホアプリ「アイカツ!フォトonステージ!!」シングルシリーズ03「ドラマチックガール」 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アイカツ! #178
4期に渡って続いた「アイカツ!」も、いよいよ今回で最終回です!(T^T)念願のスターライトクイーンになったあかりは、今日も元気に大空お天気のコーナーに出演しています ...続きを見る
日々の記録
2016/04/02 11:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ついに終わりましたね。まあすぐ新シリーズでましたが。自分は諸星さんのいちごが好きで諸星さんの才能あふれる演技が拝めました、その彼女が次作にも登場すると聞いて嬉しかったです。
j-yun
2016/04/09 00:30
 壮絶にコメントチェックしてませんでした。。
 自分もすみれさんが大好きで、他作品にも徐々に出てきてくれてて、嬉しい限りです。スターズではまた全く違うキャラクターなのも良いですね。

 果たして小春ちゃんは戻ってきてくれるのか・・・
LUNE
2016/11/07 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


アイカツ! 最終話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる