LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS アイカツ! 第174話

<<   作成日時 : 2016/03/06 10:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

いよいよ満を持してスターライトクイーンカップ開催!


 今回のスターライトクイーンカップを以って、現アイカツ!シリーズはフィナーレとなってしまう。そう思うともう毎回毎回で涙をこらえきれません(^_^;) ずっと開催されなければいいとさえ願ってしまうほどです。
 でもそんなことはなくw とうとう開催となってしまいました。

 スターライトクイーンカップは、あのいちごちゃんはクイーンになったことはない、という大きな布石があるんで、その後のスターライトクイーンカップにも影響していて非常に楽しめるイベントです。概ねあかりちゃんでしょう、とは思いつつも、確信を得られない理由にもなってて、だから面白い。

 今回はまず珠璃ちゃん。「Chica×Chica」はその楽曲の良さもさることながら、途中で青龍刀っぽいアイテムが登場し、その後剣舞のようなダンスになるところがほんとかっこいいです。
 続いての登場はリサっぺ。彼女は美月さんの代表曲である「Move on now!」をセレクト。リサっぺのドレスは全キャラ見ても一番にセクシーで、且つリサっぺ自身もセクシーなので、大好き。
 惜しくも珠璃ちゃんには負けてしまったため、彼女のクイーンカップもここで。。 でも彼女はまだ来年があるからね(もう描かれることはないのだけれど・・・(>_<)


 次回は凛ちゃんとまどかちゃん。ソロでってところはなかなか見られないんで楽しみです。凛ちゃんは上がってきてもおかしくないだろうなぁ。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アイカツ! #174
スターライトクイーンズカップ、第1日目は珠璃とリサの登場です!いよいよスターライトクイーンズカップが始まりました。そのステージで、リサは憧れの美月の持ち歌である ...続きを見る
日々の記録
2016/03/06 11:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


アイカツ! 第174話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる