LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS アイカツ! 第175話

<<   作成日時 : 2016/03/12 11:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

引き続きスターライトクイーンカップ。まずはののちゃん。


 スターライトクイーンカップは二日目に。ここから応援でここねちゃんとみやびちゃんもきてくれました。集まってくれるの嬉しいけれど、同時にどんどんクライマックス感が高まってて、嬉しい半面、って感じです。ニーナちゃんたちも来てくれるかな?


 今回はののちゃんから。前回で惜しくも2位になってしまったリサちゃんを励まし労いつつ、もちろん目標は高く持って挑みましたが珠璃ちゃんには及びませんでした・・・ ののちゃんもリサちゃんと同じくらい、楽曲やダンスに可愛さの中にセクシーさが織り込まれてて立派に個性を確立できているアイドル。そして持ち前の明るさも大きな魅力です。あんなにお料理もできる子だったとは(^_^;) これからの活躍がもっともっと見たかったです・・・

 続いて凛ちゃん。彼女のダンスは誰にも負けないといって過言ではなく、活発でチャレンジ精神も高い子。どっちかっていうとスミレちゃんとのデュオの方が、より輝いて見えた気はしました。でも相変わらずかっこよさはダントツだったなぁ。

 ラストはまどかちゃん。彼女はそのあざとさをもっと前面に出してきてくれてもよかったんだけどw 自己分析ができていて、それ故の自信が身についてる子。加えて主役クラスの可愛さを兼ね備えていました。なぜかもしスピンオフがあるなら彼女が一番じゃないかって思ってしまう(^_^;) ある意味正統派なアイドルでした。


 これで2日目はおしまい。次週いよいよルミナス。果たしてこのまま珠璃ちゃんでいってしまうのかどうか。大変楽しみです。珠璃ちゃんってことも有り得そうだからなぁ(^_^;) でもあかりちゃんは次々週?









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アイカツ! #175
スターライトクイーンズカップ、第2日目です。今回はのの、凜、まどかがクイーンを目指します!そして、世界の中心なここねと^^;、みやびも応援に駆けつけました!スターラ ...続きを見る
日々の記録
2016/03/12 20:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


アイカツ! 第175話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる