LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS アイカツ! 第176話

<<   作成日時 : 2016/03/20 15:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

スターライトクイーンカップ。最終日はルミナス!!


 ついにきてしまったスターライトクイーンカップ最終日。ここまでずっと珠璃ちゃんがトップを守り切っていました。けれどルミナス相手では果たして、というところ。
 まずはひなちゃんがトップの座につきました。けれどまだSPのランクはA。どれほど最上位、SAは桁が違うのか。その差をさらに感じたのがスミレちゃんの出番。彼女は恐れずにSAのSAに挑みましたが、なんと失敗・・・ ライブパートでイレギュラーな場面があったのは、あかりちゃん以来だったかも。

 ライブパート直後で今回は終わってしまったのだけれど、きっとスミレちゃんは後悔はしていないはず。挑めたのに挑まなかったときこそ、彼女がもっとも後悔するであろう、と思います。チャンスがあって、そこに恐れず臨んだ。それこそが、彼女のすごさであり評価されるべきところだったことでしょう。文字通り自分の玄海を越えようと挑んだ結果でした。

 これで残りはあかりちゃんの残すのみ。果たしてひなちゃんがそのままクイーンとなるのか、それとも主役初のクイーン誕生となるのか。

 残りはもうあと2話。泣いても笑っても、アイカツ!が一つの区切りを迎えせてしまいます。悲しさは非常に大きいけれど、笑顔でってきっとあかりちゃんたちは思ってくれてるはず(^^) 最後まで楽しみにしていきたいと思います。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アイカツ! #176
ついにスターライトクイーンズカップも最終日。今回は、スミレとひなきのステージが描かれました!2日目のメンバーも健闘しましたがトップの珠璃には届かず、スターライト ...続きを見る
日々の記録
2016/03/20 16:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


アイカツ! 第176話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる