LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS アイカツ! 第177話

<<   作成日時 : 2016/03/26 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

新しいスターライトクイーン誕生!!!


 もう、アバンからAパート終わるまでずっと涙が止まりませんでした。

 スミレちゃんのFA失敗。でもそれは彼女が挑戦を諦めなかった結果。もしかしたら、SAを目指さなくてもトップに立てたかもしれない。それでも彼女にとっての全力はそこにはありませんでした。目指せる先があるのなら、そこを何がなんでも目指し走り挑む。彼女のその強い精神は誰にも負けていなかったと思いました。

 そしてあかりちゃん。めいいっぱいにライブをやりとげ、見事SAランクにも到達。
 彼女の頑張りもまた相当なものでした。一度は落ちてしまったスターライト学園。それでも夢を諦めないで再チャレンジして見事に合格。それからも彼女のアイカツは決して簡単なものではありませんでした。ブートキャンプも大変だったし(^^) 少しずつ積み重ね、仲間というライバルもできて、一生懸命笑顔を創りだしてきてくれた。

 太陽のいちごちゃん。月の美月さん。そして大空のあかりちゃん。彼女がより多くの人たちを笑顔にできることはもう確信できる。そんなスターライトクイーンカップでした。


 次回でとうとう3年半続いた「アイカツ!」も最終回。こんな日がくる、、のは必然ではありましたが(^_^;) いよいよ訪れてしまうんだと考えるとやはり信じられないというか、まだ実感が湧きません。心から毎週毎週が楽しかった作品。それがこんなにも長期にわたって維持されていた作品は、これだけ長くアニメを見つけてきていてw 初めてのことでした。どうしたって2年目くらいから停滞期が訪れて、それでも途中で取り戻してきて、とかはあったんだけれど。これも一重にスタッフの方々の、努力の賜物だと感じます。たゆまぬ愛情が、これでもかってくらい作品に込められてt、それがアニメを通して見ている側にもちゃんと伝わってくる。その姿勢にすら敬意を表したい思いでいっぱいです。
 本当に多くの楽しい時間を与えてくれました。3年半は今思うとあっという間でしたが、いざ振り返ろうとするとそこには確かな時間が見て取れます。彼女たちの成長が伺えます。少しずつBlu-ray最初から見ていこうと思ってます(^^)


 あかりちゃんが手に入れたその栄冠は、彼女の努力そのもの。憧れから始まった想いを大事に育てて、走り続けてきた証し。だからこそ叶った夢。そしてその夢はまだまだこれからもずっとずっと続いてきます。彼女が振りまく笑顔はまだまだこんなもんじゃないって信じられるから(^^)

 次回は結構なアイドルが集結してくれそうで楽しみです。最後はもちろん、笑顔で終わりたいからね。





スマホアプリ「アイカツ!フォトonステージ!!」シングルシリーズ03「ドラマチックガール」
ランティス
2016-03-23
AIKATSU☆STARS! STAR☆ANIS


Amazonアソシエイト by スマホアプリ「アイカツ!フォトonステージ!!」シングルシリーズ03「ドラマチックガール」 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アイカツ! #177
ついに新たなスターライトクイーンの決定です!!!アバンは、前回のスミレのSAランクのフィーバーアピール失敗から・・・。(;_;)今までの誰よりも会場を盛り上げたスミ ...続きを見る
日々の記録
2016/03/27 11:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


アイカツ! 第177話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる