LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS アイカツスターズ! 第1話

<<   作成日時 : 2016/04/10 15:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

わくわくが止まらない!


 いよいよの新シリーズ。「アイカツ」とは名はついて入るけれど、もう実施あ別作品なので、心新たに見ていきます。比較する意味はないし!


 主人公の虹野ゆめちゃんが四ツ星学園に入学するところから。学園にはトップとしてS4の四名が。キャストが・・・、と懸念はありましたがあれならわからないかも、っていうキャラ替えをしてくれていました。そしてメインはどうやらひめさん。優しそうで綺麗で、人気も頷けます。

 早速のお披露目ライブで、その場にいた全員を驚かせたゆめちゃんでしたが、直後に倒れてしまうというアクシデント。さらに驚きなのが、肝心のゆめちゃん自身が、ライブのことを覚えていないという事実。虹がかかったあたりで瞳が変わったのがきっかけかな。


 少しの不思議さが、魅力でした。物語性を強めにしてくれるとしたら期待できそうです。どんな秘密があるのか。個人的にはメインではなさそうなんだけど、小春ちゃん役山口愛さんが気になりました。出てきそうです。
 予告がるのも嬉しいです。次も見ます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アイカツスターズ! #1
アイカツの後継番組、アイカツスターズ!のスタートです!虹野ゆめは、S4というアイドルに憧れる女の子です。ゆめは、アイドルになるという夢をかなえるために、友人の七 ...続きを見る
日々の記録
2016/04/10 16:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


アイカツスターズ! 第1話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる