LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS アイカツ! 〜ねらわれた魔法のアイカツ!カード〜

<<   作成日時 : 2016/08/13 13:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アイカツ!の時間だ!!




 「アイカツ!」が終わり、もう数えると4ヶ月が経っていました。そんな気がしないのは、きっとフォトカツ!のおかげであったりするのだけれど、一昨日放送されていた「劇場版 アイカツ!」を見た時、改めて終わってしまったんだということに気付かされました。何度も「劇場版 アイカツ!」は見ていたのだけれど、アイカツ!が終わってから見たのは初めて。懐かしさもありましたが、「あぁ、彼女たちにはもう会えないのだなぁ」という気持ちがあったり、当初、あかりちゃんたちがこれから!って時でもあったので、繋がれた思いも見えました。でも今はそのあかりちゃんたちにも会えないんだ、って思ったりしてたら、もう涙が止まりませんでした(^_^;) ラストの、アンコールからなんてもうずっと泣いてたなぁ・・・

 そんな気持ちになったばかりで、今回のこの「ねらわれた魔法のアイカツ!カード」内容は終始ドタバタはちゃめちゃw なにせ映画監督はあのいちごちゃん。なんでも自由でなんでも素敵に変えてしまう。振り回されてたあかりちゃん。蘭ちゃんもかな。あおい姐さんはいつもどおり、いちごちゃん第一主義なので一緒にはしゃいでたのが可愛かったです。ところどころにみんなの名言がちゃんと織り込まれていたのも良かった。蘭ちゃんの「これってアイカツか?」も久しぶりでした。どれもこれも、いちごちゃんがやればそれはすべてアイカツです。

 いろんなスペクタクルも恐らく全部がアイカツシステムで片付けられていました。あれは便利w いろんなことがコンパクトにできるからね。個人的にはやはりドリアカまで出してきてくれたことに感謝でしたし、ノエルちゃんがちゃんと参加してくれてたのも良かったです。
 ラストは公開前からちらちら映ってた、圧巻ライブ。あれほどの数が一同にステージ立つことはかつてなかっただけに、もうどこ見ていいかわからないくらいw 是非Blu-rayが出たときは何度も見返そうと決意です。


 もうこれできっと「アイカツ!」の映画も、見納めかと思うと少し寂しい気持ちにはなってしまったけれど、きっと様々なアイカツは、アイカツスターズへ継がれていると信じて、これからも応援していこうと思いました。あーでも映画だけでも年一、ってやってほしいなぁ(^^) とっても楽しい時間を過ごせました。観て良かったです。大満足でした。



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


アイカツ! 〜ねらわれた魔法のアイカツ!カード〜 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる