LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #30 「アーブラウ国防軍発足式典」

<<   作成日時 : 2016/10/30 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

戦火の火種


 ラディーチェさんの裏切りにより、事態は急変してしまった。そしてその渦中に一人、タカキ・ウノはまさにその渦に、翻弄されつつありました。

 式典の最中、蒔苗氏がテロに遭いチャドさんも彼を守るために負傷してしまった。その事件から地球での鉄華団の行動は極めて制限されてしまい、タカキはチャドがいない中、なんとか鉄華団をまとめ、抑えようと必死でした。
 しかし何も出来ないまま、事態は戦争へとゆっくり進んでいってしまった。


 タカキ君が主役となり進んでいった今回。静かながら物語はかなり進んでいました。4大勢力の一つ、SAUが動き出してしまい、ずっと避けてきた戦争がもう間もなくというところまで進んでしまった。そのことを知る由もないタカキ君の前には、もはや逃れられない道が固まってしまっているのかも。。

 オルガも動きのおかしさに気づき、地球行きを早めたものの、どうしたって物理的距離は縮められない。恐らくぎりぎり間に合わなさそう。

 ジュリエッタさんは仮面の男と会話。彼が何者かはほぼほぼ誰も知らないみたいでした。もちろんそんな素性がわからない人間を信頼できるわけでもない。ただ彼女が信頼しているラスタルが、彼を側近にしているからまだ我慢できているだけ。ガエリオさんの意思は未だわからずでした。


 チャドさんも心配だけどこのままだとタカキ君も不安だなぁ。一度は死にかけた身だから、二度目はないって思っていたんだけど。。そんなに甘くはいかないかもしれない・・・




機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 弐 1 (特装限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル
2017-02-24


Amazonアソシエイト by 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 弐 1 (特装限定版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #30 「アーブラウ国防軍発足式典」 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる