LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年10-12月録画リスト

<<   作成日時 : 2016/12/31 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつものことだけれど、気づいたら年末。


 もうだいぶ最終回を迎えた作品は多いけれど、今期はほどよい量で、ほどよかった印象です。


201610月-12月開始日
09:30ワンピースフジ-
17:00機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズTBS10月02日
22:00SHOW BY ROCK!!#MX10月02日
22:30おくさまが生徒会長!+!AT-X10月02日
22:30ステラのまほうAT-X10月03日
25:35夏目友人帳 伍テレ東10月04日
22:23奇異太郎少年の妖怪絵日記MX10月05日
24:00響け!ユーフォニアム2MX10月05日
25:05文豪ストレイドッグスMX10月05日
18:00アイカツスターズ!テレ東04月07日
19:30NARUTO 疾風伝テレ東-
25:00バーナード嬢曰く。テレ玉10月06日
23:00ドリフターズMX10月07日
24:30ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けないMX04月01日
25:55ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校TBS10月07日
21:00ろんぐらいだぁす!AT-X10月08日
21:30ブブキ・ブランキ 星の巨人AT-X10月01日
23:00終末のイゼッタAT-X10月01日
24:00魔法少女育成計画AT-X10月01日
24:00Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-MX10月08日
25:55うどんの国の金色毛鞠日テレ10月08日





 ずば抜けていたのはやっぱユーフォニアム。ほぼ毎回泣いてました。数年後におそらく販売するであろうBlu-rayBOXを心待ちにしています(^-^) ともよさんの演技が本当に大好きです。

 と、同じくらい泣いていたのはハイキュー。スポーツアニメでこんなに泣いたことありませんでした。歳のせい、ということは重々承知しているものの、あの展開、演出は秀逸でした。

 あとはブブキは見ていてよかったなぁ、って思ったし、文豪ストレイドッグスも、ただすみれちゃんが出ているから見ていたけど、面白さはあったとは思います。次作出てくれたらきっと、鏡花ちゃんの出番も増えるに違いない。。

 オカルティック・ナインは狙いすぎてて当初微妙な印象しかありませんでした。核心が判明してからも、やはりそれ以上のことはなく、考えられた作品ではあるなぁ、と思ったけど、そこまででした。あやねるの出番が多かったのが嬉しかったです。


 この年末は普通に休めそうなので、なんとなくまとめてみようかなぁ。とりあえず一挙放送を見続けています。うまるちゃんを楽しみにしています(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


2016年10-12月録画リスト LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる