LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年01-03月録画リスト

<<   作成日時 : 2017/02/28 23:59  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年01-03月録画リスト

今年ももう1月が終わろうとしてる…

 だいたい2話くらいまで終わったので整理を。


201701月-03月開始日
08:30キラキラ☆プリキュア アラモードテレ朝02月05日
09:30ワンピースフジ-
17:00機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズTBS10月02日
22:27にゃんこデイズMX01月08日
22:30チェインクロニクル 〜ヘクセイタスの閃〜MX01月08日
24:00リトルウィッチアカデミアMX01月08日
22:30ガヴリールドロップアウトAT-X01月09日
23:00ACCA13区監察課MX01月10日
23:30あいまいみー〜Surgical Friends〜AT-X01月03日
24:30ハンドシェイカーMX01月10日
22:30ピアシェ〜私のイタリアン〜MX01月11日
22:40One RoomMX01月11日
23:30CHAOS;CHILDAT-X01月11日
24:00小林さんちのメイドラゴンMX01月11日
25:05この素晴らしい世界に祝福を!2MX01月11日
18:00アイカツスターズ!テレ東04月07日
19:30NARUTO 疾風伝テレ東-
22:30政宗くんのリベンジMX01月05日
24:55クズの本懐フジ01月12日
25:58うらら迷路帖TBS01月05日
26:28セイレンTBS01月05日
22:00幼女戦記AT-X01月06日
24:00南鎌倉高校女子自転車部MX01月06日
25:55青の祓魔師 京都不浄王編TBS01月06日
22:00風夏MX01月07日
23:30Rewrite 2nd シーズンMX01月07日
22:30BanG Dream!MX01月21日
24:30亜人ちゃんは語りたいMX01月07日




 今期は前期に比べると面白いと感じる作品が多いです。特に、だと、

幼女戦記
 あおちゃん幼女ってだけでもう確定していたのに、2話で明かされたアイデアが斬新過ぎて、まさにもう神との戦いが繰り広げられるのかと思うと、展開が全然わからなくなって面白さが広がってきました。どう抗っていくのかが楽しみ。

このすば
 絵柄がやや変わってしまっていましたが、ゆんゆんかわいかったのでもう何も言うことありませんでした。また独特の世界を堪能できそう。

セイレン
 あやねるファンとしてはこの上ありません。もうBlu-ray予約です。次で終わっちゃうのが寂しい限りです。

亜人ちゃん
 ずいぶんシビアな世界がなんとも。一通り紹介が終わった後はどう展開していくかで、今後が分かれそうです。キャラは立っててかわいかったのでできれば見ていきたい。

政宗くんのリベンジ
 これも2話でまさかの内通者確立。と、思いきやそこも完全ではない、という複雑な設定が展開を読みにくく、気になるものに仕上げていたと思います。思っていたより愛姫様が典型的な世間知らずだったのは、ちょっと安心感。


逆にこれは、、と、なったのは、

ハンドシェイカー
 すみれさんってだけで臨みましたがどうにもあの絵が慣れない。。きっと今後もずっと慣れない気がして、物語どころじゃなく、ちょっと挫折するかも。

スクスト
 なんだかよくある悪い意味での「アニメ化」になりそうな。元のコンテンツファンが多いだろうからきっと人気になるとは思うけど、純粋にアニメとしてどうかっていうと、ちょっと見てて何もない印象です。ゲームやってたら歓喜していたはず。

 ほかにもいくつか予約解除してしまったものはあるけど、BanG Dream!はようやく、と、思って見ただけあって、ちょっと残念な感じでした。あのまま普通にバンド結成から、、と、見せられるだけならちょっともう、だったかな。何か工夫されてくれるといいんだけど。
 Rewriteは1期見たのでぜひ最後まで見たいところでしたが、展開が急すぎて追いつきませんでした。こっちももしかして原作ファン向けになっちゃうとつらいところ。


 プリキュアは1話見てみて決めようとは思っているけど、初期から5人?ってなると、ついていけないかもしれない。キャラ絵かわいいからそれでも、ってなるかどうか…






TVアニメ「セイレン」エンディングテーマ1 瞬間Happening
ポニーキャニオン
2017-01-25
常木耀(CV:佐倉綾音)


Amazonアソシエイト by TVアニメ「セイレン」エンディングテーマ1 瞬間Happening の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


2017年01-03月録画リスト LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる