LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS クズの本懐 第十話

<<   作成日時 : 2017/03/20 12:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

来る者は拒まず、去る者を追わず。


 茜先生の本性。と、いってももうおおよそがこれまでで描かれてきてはいたのだけれど、描かれていなかった部分も見えていました。
 彼女が感じ続けていた悦楽。求められること、羨まれること。それしかないのは、それしか知らないから。誰も教えてくれなかったから。彼女の魅力に、誘惑に打ち勝つような相手が現れなかったから。
 なのにこのタイミングで、彼女に左右されない相手が出来てきてしまった。それも二人も。

 先生の戸惑いは、彼等がこれまでのどのパターンにも当てはまらなかったから。想定外に対する順応性が想像以上に欠如していたから。なぜなら彼女は「それしか」知らなかったから。それ故、彼女はもう言葉も態度も持ち合わせていない。どう反応していいかわからない。結果、彼女は身を委ねるしかない。

 麦君はずっと今の関係でもいいんじゃないかと思ってたんじゃないか、って思ってたんだけど、全然でした。それは若さがどうこうということではなく、パーソナルな部分。本当に彼女は本当は子供っぽくて、流されやすいのだとしたら、彼女はこの状況、どう選択するのか。


 ここに来て新たな展開でした。このままだともう麦君のターンで終わってしまいそうで、花火ちゃんは「終わった」ことになりかねない(^_^;) 花火ちゃんに再起の道がまだあると信じてます・・・





クズの本懐 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス
2017-03-29


Amazonアソシエイト by クズの本懐 1(完全生産限定版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クズの本懐 フジ(3/16)#10
第10話 カラノワレモノ 茜の先生プレイに翻弄される麦。同じことを繰り返す茜、これしか知らないから。来週デートしたいと言う麦。来週は鐘井先生の日なの。敢えて真実を伝えて相手を壊す茜。 明日行かないでと生徒指導室に連れ込んで抱きしめる。怒った?嫌いになった?余裕のある態度にムカつく、今までよく刺されなかったな。でも好きな人に嫌われたくないとビビる麦。嫌いだと言われたらどうするの?私は好きなのに。来るもの拒まず、去る者追わず、寂しくないの? あの日から何度か鐘井とデートを重ねる。しかしホテルに誘って... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2017/03/20 12:57
クズの本懐 #10
【カラノワレモノ】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2017/03/22 11:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


クズの本懐 第十話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる