LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS アイカツスターズ! 第70話

<<   作成日時 : 2017/08/26 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夢ちゃんたちが霧の向こうで出会った今度のアイドルはソレイユとトライスター!


 前回に続き今度はいちごちゃんたちのターン!!
 動いているいちごちゃんたちを見るのもやっぱり一年ぶり。こんなコラボ?企画をしてくれるなんて夢にも思っていなかったから、やっぱりちょっと涙ぐみました(^_^;) そして改めて、これも前回思ったことと同じだけど、自分はこの「アイカツ!」が心から好きなんだと実感した次第です。


 夢ちゃんたちは無事ライブを終えた翌日、オフを楽しむためにカヌーで海へ出たところ、怪しげな霧に包まれました。そしてその霧が晴れたと思って安心したのもつかの間、いつの間にか沖へと出てしまっていたため、近くに島へ。

 その島にはなんといちごちゃんたちがTV番組の企画で来ていて、夢ちゃんたちはいちごちゃんたちと行動をともにすることに。
 何気ないいちごちゃんと、美月さん、蘭ちゃんの問いかけか、昔と変わっていなくて嬉しく思いました。何を大切にしているのか。どうアイドルに向き合っているのか。思えば彼女たちは常に、自然と意識していたことでした。蘭ちゃんがちょっとだけ離れていたこととか、ほんと懐かしい。。

 きっとあると思った伐採w & 崖登りはやはり持ってきてくれましたw 何かもうこれは何も話し合いとかしてない気がする。いちごちゃん出るならもう確実にセット品です。

「わたし、崖を登るの大好きなんだ!」

 未だにそんなアイドルいちごちゃん以外見たことありません(^^) 登った後の景色もきっと目的になっていたかもだけど、いちごちゃんはそれだけじゃないはずだ。たぶんただ登りたいってのもあるはずだw

 アイカツシステム、と、その音楽はちょっと懐かしかったなぁ。 フォトカツでは変わってないから、それほど、ではあったけど、それでもアニメで見るのとはやはり違いました。
 そしてライブも壮絶にかっこよくて可愛くて可愛くて。本当に申し訳ないけど、出会ったタイミングだけだから って思うから書くけれど、これがアイカツ! と、心から思いました。


 前回、今回とここまで楽しめたこと。本当に感謝でした。いつかいちごちゃんたち、あかりちゃんたち、S4、そしてゆめちゃんたち、もう言ってしまえばドリアカとかなんやらかんやらも全部入りでw 去年の映画のような企画立ててくれてもいいです。一年に一回でもいいので、また必ずいちごちゃんたちに会いたいなぁ。

 とにかく夢のようなお話で、夢のような時間が過ごせました。感謝です(^^)



スマホアプリ『アイカツ!フォトonステージ!!』スプリットシングル AIKATSU SCRAPBOOK 02
ランティス
2017-08-23
AIKATSU☆STARS! STAR☆ANIS


Amazonアソシエイト by スマホアプリ『アイカツ!フォトonステージ!!』スプリットシングル AIKATSU SCRAPBOOK 02 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


アイカツスターズ! 第70話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる