機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第3話

今、この時に、池田さんの声が聞けるだけで、この上なく幸せです。
願わくば、艦長の席を空ける、もしくはMSに搭乗・・・。

追撃が尚も続いています。
仮面の方、MAが弱いのか、あのレイ君が異常にいい動きをしていたからか、諦めて帰還されていきました。
シン君たちが艦に戻ると、そこにはオーブのカガリが。
カガリが言う平和とは何をどうもっての平和なのか。

連邦の3人パイロットはまた前回と同種のようです。ステラさんなんかおかしかったよ?
次回はまた出撃ですね。
ルナマリアさん♪ まだポジションがよくわからないけど、真綾さんが久しぶりだからよいです(^_^.)

なぜ合体したまま発進はしないのかはわかりませんでしたが、
まだまだ戦いの日々のようです。落ち着いて地に足が着くの先かなぁ~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

おがたろう
2004年10月30日 20:49
こんばんは。
オレも池田さんの声を聴いて、やっぱり「ガンダム」はこうでなきゃって
思っていたりする。(^-^;
是非、”議長専用ザク”に乗って出撃を。(笑)
そして、「ザクとは違うのだよ、ザクとは。」と言って欲しい。(笑)
あと、仮面の男の声を聴いていると、なぜかSEEDでのあの方を
思い出してしまうのは、オレだけかなぁ。(笑)
確か、モビルアーマーも乗ってたなぁ。(ぼそっ)
カガリの言っている「力(兵器)をもつから戦いを引き起こす」
の様なことだが、以前のオーブがそれを示す!?こと
を言っている?のかな。でもそれは全てのところにも
通じると思っている様でもありそうな感じだが。
LUNE
2004年10月31日 02:11
こんばんわー
自分の中で彼らの真の"前作"はサイバーで止まってるんですが(^_^) 名雲さん結局アニメじゃ乗らなかったんだよなぁ
ゲームでは乗ってるみたいだったw

あの仮面の方は語るに及ばずな気がしてます(^_^)
でもこのスタッフなら様々な意味で裏切ってくれるので、あわよくばという展開も(^_^)w

この記事へのトラックバック