機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第4話

追撃戦は一旦終わったようです。どちらの艦長も中途なことやるからです。
やはり、やはり議長が必要ですw

主人公が誰かを再度確認したくなるような創り。しばらくはアスランの立ち直りがメインとか思ってたら
もう来週パイロットヘルメットかぶってた・・・。
どちらにせよ、やっぱレイ君は強い。相手もあの機体だからだろうけど、それでもかなりいい線いってます。

あとルナさんがなんか完全脇役で、ちょっと納得いきません(^_^)し、あの脱出方法は飛んでてよかった。
さすがアスラン。歴戦のエースは艦をも動かせる裁量が備わっているようです。

敵のガンダムも今回はすっかり脇役で、いいとこなし。でも目的は達していたから
きっとステラさんも今日はゆっくりお休みのことでしょう。

ラストのほうでなんかが動いている、といってました。なんか聞いたことあったんですが、記憶が・・・。
予告で傷の少年がちらっと見えました。彼はけっこう好き。彼が正しい(^_^)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

おがたろう
2004年11月07日 20:27
こんばんは。
やはり、議長、、、出撃しかありません!(笑)
でも、やはり( ̄ー ̄)ニヤリ、、、な議長。
アスランの方を何度も振り返って不気味な笑みを浮かべてました。
アスランって、なんかシャアの様。
シャアも”Zガンダム”では、クワトロって偽名使ってたし。
最登場時にグラサンかけてたし。(笑)
でも、個人的には、アスランって結構気に入っているキャラだったり
しますかねぇ。(^-^;
あと、今回はザフトサイドから観ている話のせいか、
地球連合軍が「悪」に見えるから、なんか妙。
まぁ、どちらが悪いって言えないのが戦争なのかもしれないが。

おがたろう
2004年11月07日 20:30
再び、こんばんは。
ちょっと訂正します。
「最登場時」は『再登場時』でした。
LUNE
2004年11月08日 00:36
こんばんわー。
クワトロさん、懐かしいですねー
彼も名を変え、新たに戦っていました。
元々人の名前と顔が一致するような戦争はほとんどありえないのだから、
しばらくは誰も気づきませんでしたし。
そこらへんはSEEDでは特に触れずにあっさりバレました(^_^)

新たな勢力を作らずに、前作とは逆の視点からスタートしているところは、とても"今のガンダム風"です。
どんな形であれ、議長には物語を引っ張って言って欲しいw
第3勢力でもなんでもいいから作ってでも!!

この記事へのトラックバック