ふたりはプリキュア 第40話

今回はほのかのおうちになぎさがお泊りでした。
なぎさ、社会に出て困らない程度でいいので勉強してください(^_^)

ミップルメップルポルン。語尾間違えたりしないんだよね。
間違って言い直しとかしたらおもしろい、とかふと思ったw

過去を振り返るシーンは、ほぼ見たこと聞いたことないことばかりでわかりませんでしたが(^_^)
やっぱりいろいろあったんですね。もういい加減振り返ろうかな。

じゃがいもは皮むき器でむくときれいにむけるよっ!
なぎさのは料理苦手って段階ではありませんでした(^_^)

ほのかってやっぱ大人気なんだ。気になる人・・・。
ちょっと目つき悪い男の子が回想シーンで出ていました。あの人?
わからないままじゃ先進まないな、これ(-_-;)

夢の中にも出てこれるんだ。強いな、ベルゼイ。
でもアウェイにもかかわらず勝利。プリキュアも強くなってました。ポルンありがとうー

次回はまたラクロスのお話だ。今度はなぎさ思う存分活躍かな(^_^)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

おがたろう
2004年11月21日 17:44
こんばんは。
今回は、なぎさがほのかのお家にお泊りぃ~。
でも、ギャラリー付きでほのかのお家に突入!。(笑)

なぎさ、、、勉強はしないし、料理も、、、(汗)
マジ、スポーツ少女っぽい。(^^;;;

しかし、夢の中までミップル、メップルを送れるポルン、、、
す、、凄すぎる。是非、オレんとこにも送ってくれぇ~。
(おいおい、、、)

ほのかの気になる人。
目つきが悪いあの少年は、、、やはりキリヤ
第13話「ご用心!年下の転校生」で、
なぎさとほのかの学院に潜り込んできたドツクゾーンから来た少年。
ほのかと接しているうちに、人としての心に目覚めていく、、、
という感じ。(なんで知ってるんだろ、マニアックだな)

もう、悲しい思いはさせたくはないな。
なぎさとほのかには。
LUNE
2004年11月21日 22:35
こんばんわぁ
かなり悪人な顔つきですが、彼は更正したのですね(^_^)
あー 最終回までに見てない分全部補完は無理っぽいなぁ 多いなぁ

見始めてからほとんどシリアスな展開、というか本筋に関わる回に
出会ってないので、ベルゼイの意味ありげな台詞とか気になりました(^_^)

この記事へのトラックバック