機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第7話

無事みんなで降下できました。
たくさんの破片とともに地上を焼いて。相当・・・。

大気圏突入中に艦が方向を・・、さらに撃った。。あの艦は最強です。
MSも強くなったものです。それが技術進化なんですか。
見た目からはまったくそれを捉えることはできないけど。爆沈してた機体とどれくらい違いが。腕?
この作品、すっかり何でもありなんだから、いい加減慣れたいものですが、まだまだ期待できそうです。

カガリをどうするつもりなのだろう。わかってない、ということはわかったのでもういいです。
彼女はもっと他に成すべきことがあるのでしょう?

ルナマリアさん、すっかりアスランへの接し方が変わり、アスランのこと、ザラ議長を、英雄と。
ザラ議長はともかく、まるでアスランやキラたちの間でしか戦争がなかったかのように。
そんな小さな戦争でしたのでしょうか、それともただ誇張して言っただけかな。

アスランの敵。向かってくるものだけが敵ではないかも知れませんが、後悔のないように・・・

ラクスの歌が流れると平和より"戦争の象徴"な感じがいつもしますが、
キラ君の使いどころを誤るともう全部終わりそう。
やっぱ彼が一番楽しみ。前シリーズの残りのキャラも楽しみです。

議長はそのままを維持してください。そうすればきっと望む未来が来ます(^_^.)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

おがたろう
2004年11月28日 20:21
こんばんは。
シンくんとアスランは無事に大気圏を突入しましたねぇ。
しかし、アスランが乗っていたザクウォーリア、、、
強固ですねぇ。ジオンのザクだと燃え尽きていましたよぉ。(汗)
でも、殆ど大破してしまいましたが。
しかし、なんかフォースインパルスガンダムより、ザクの方が主人公メカっぽく
なりつつある?感じがしてきます。
ルナマリアさんもザクだし。
また、アスランが主人公!?な感じがしてきてます。
オレとしては嬉しいけど。。。
シンくん、やはりフレッツで喋りすぎて、議長にチェックされているから、、、
(関係ないか、、、)
キラは、台詞がボソッとだけで、あまり喋らずで、残念~!
ラクスの歌はいらない、、、かなぁ。(;・∀・)
OPを見ると、フリーダムガンダムが出てるけど、復活するのかなぁ?
LUNE
2004年11月30日 01:35
こんばんわぁ
イザークとかが乗ってた機体もザクなんでしたっけ、あれはもう名ばかりですねw
キラ君はあれでまだいいかな、って思います。いや、最後まであれだったらもう
キレますけど(-_-;)
とりあえずまだシン君を主人公とは認めないみたいですねぇ
フリーダム、あのプラモは正直すごいと思いました(^_^.)
ある
2004年11月30日 22:53
やっぱり・・≪アスラン&カガリ≫≪キラ&ラクス≫を中心として前回のキャラがどんどん出てきてほしいです。絡んで絡んできてほしい。
皆の声&お顔が見たい!!
誰が主人公?ってこの際どうでもよくって 前回のキャラ達があの後 どの様に過ごして 今はどうしているのか・・・って事の方が 知りたいです。
LUNE
2004年12月01日 22:01
こんばんわぁ
やはり前キャラはたとえ2年?くらいとはいえ時間が経っているから
変化が見てとれて、それが大小に問わずとも、ですね(^_^;)気になります。

アスランたちはもう最初っから飛ばしきってますんで、
あとはやっぱキラたちですねぇ どう整理してどう動くか、うまく描かれるといいです。
あとはイザークw 変に"良いキャラ"にはならないで、キレキャラを少しでも残してください(^_^;)

この記事へのトラックバック