機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第8話

シン君の立ち直りにはまだもうちょっと時間がかかりそうです。
彼がすべてを乗り越えれば、きっと名実ともに主人公へ、と(^_^.)

戦闘のない回を如何に描けるかも、今回の”やり直し”の1つと思ってました。
普通に進んで、よかったです。、まだ舞台づくり、みたいですが(^_^.)

戦争の理由はそれほど固執することはないんでいいんだけど、
カガリに賛同する人、あとから出てくるんかな、彼女ひとりってのはやっぱ変だよなぁ
彼女の立場はもう一貫してあの方向で推し進めるんですね。せめてもの指輪?

キラ君がそれとなく出てくるのはとってもよかったです。
たいして出てはきてないんですが、なんでかカガリのせいでラクスがよく見えますw
おうち流されちゃったんだなぁ

どんどんキャラが揃ってきて増えてきて。やっとストーリーが始まりそうです。
でも今シリーズから出ているキャラはまったくもって何がしたいか、個性すらまだ不明瞭なため、
前キャラたちに自然と目がいきます。懐かしいです。名前がすぐ出てこなかったけど(-_-;)

シン君には今傍らに誰か必要ではないですか?キラ君でもいいです。どうか手助けを。。。
まだなーんか常に怒ってるんです、、、あ、レイ君はちょっとそっけないんですw 


放送開始から静観が続いてるんですが、どこでおもしろい!と転換するか楽しみ。
もう"ガンダム"である必要性なんてストーリー的にはどうでもいいと思って見ているので、
どんどん物語をおもしろくしていってほしい。

ピンクちゃん、どこいった?お留守番か?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

おがたろう
2004年12月05日 19:04
こんばんは。
今回は、シンくんが多く出て、やっと主人公らしくなってきた?
って感じかな?でも、レイとシンくんの関係がいまいちギクシャク
している様な。
あと、ルナマリアがあまり出なかったのがちょっと残念。
最近、ルナマリアが妙にお気に入りなキャラだったりしますねぇ。
あと、久々にキラとアスランの再会。
でも、2人には何かを既に感じ取っている様な、、、。
しかし、アスラン、、、
「プラントの情勢が気になる」とプラントに戻ってしまった。
カガリに指輪をはめて、、、あれはかなり強引ですね。(笑)
議長は、、、アスランのパソコンの画面上だけの登場でした。
やはり、あの声を気聞かぬと、まだ、終わらんよ(ぼそっ)
LUNE
2004年12月06日 00:09
こんばんわぁ
ルナマリアさん、いいですよねぇ(^_^.) 声がいいw
レイ君ってあれだけの戦闘能力でまだミステリアス。気になります・・・。

さすがにちょっと離れたくなったんかな、アスラン。 
それがカガリのためとでも思ったのか。
それとも単に自分のやれることをやりに行ったのか、、

議長はね、たまに演説してほしい(^_^)
そしてこそっと第3勢力つくって!w

この記事へのトラックバック