機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第9話

あーピンクちゃん、、とか赤いのやらなんやら(^_^.)

敵の道理。戦う口実はあれですべて?かなぁ。わかりやすくていいけど。。。
実に簡単な事、という言い回しではあるものの、言ってる事になんら説得力ゼロ。今後も期待です。

きちんと始まりを描くことは今後振り返る際にも必要です。
ほんとただ戦いたいだけのように見えてならないんだけど、
そうはいってもまだまだストーリーの一部としてみていきます(^_^) イザーク!
核にマークつけるんね、わかりやすいね。普通なんですねぇ、どこでも。

前キャラたち、チラっとでも映れば満足なんだろか、自分はぜんぜんなんだけど、
ややまだのめり込めてないのかな、、もうちょっとがんばろ、、

議長、なんら終わらせるつもりないっすよね(^_^) 至って変わらず議長応援。
新兵器で粉砕っ!先に手出したら負けだけど、出してきたら話は別。粉砕あるのみっ!
取り乱しすぎじゃない?ジブリールさん、器大丈夫なんだろか。捨てられちゃうのかなぁ。

次回、なんかくるくる回ってたなぁ。ラクス?ステージで歌とか歌わないかな。ユウナんみたく。
しばらくこんな展開もいいです。まだまだ頑張りが足りないよ、シン君!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

おがたろう
2004年12月12日 16:15
こんばんは。
プラントに戻ったアスラン、、、でも、呼び名は”アレックス”
だったなぁ。プラントだと顔を知られているので、バレバレでは?
しかし、やはりアスランがなんか主人公っぽい感じ。
シンくんが出てくる場面が少なすぎな感がするのだが。
また、メカもガンダムより、ザクが主流になってた様な。
しかし、「力」=「核」というところが、なんとも愚かしい。
何度、同じ事を繰り返せば気が済むのだろう、、って思った。

あと、、、
今週は、議長が結構出てたので、なんとなく一安心。
次回は、ガンダムで出撃を、、あっ!あれはアスランが乗るのか。
議長、また出遅れしそうです。(笑)
LUNE
2004年12月12日 22:03
こんばんわぁ
なんかもう知っていながら、皮肉っぽく言ってるのでしょうかね "アレックス"のお名前(^_^)
どの時代でも核なんでしょうかねぇ。あの時代でも、、って考えると、
なんか他にあるでしょ、って思うけど。

議長、30話くらいで希望(笑)
しばらくこの"主人公"は続きそうですね。なんらかの結末を機に、
シン君が躍り出るんだろか、ザクカラフルにいろいろでますw

この記事へのトラックバック