うた∽かた 第11話

どちらもこちらももう、お別れなんですね。ずっと、暗く、悲しいお話でした。

なんでもかんでも人生に置き換えるのは好きじゃないんですが、
もう一週間ともなれば、感慨深いことこの上ないのでしょう。

それでもまだまだ泳ぐ泳ぐw さすが蛍子ちゃん家柄が違うね。
プールはいいんだけど、あの混み具合みたら行く気失せる。でもホテルなら空いてていいね。

未知留ちゃん、海では泳げないけどプールでは泳げる。
そういう方って結構いらっしゃいますが、そこはそこ、未知留ちゃん。
理由が他のかたとは全然違いそう、んでなんで思わせぶりな発言なのかw おもしろい(^_^)

次々ともう謎が明らかに。繪委さんも、だったんですね。
お引越しのことも実はみんなご存知で・・・。

とうとう11番目。再び、紅い眼が。大津波を止めるべく。いったいルールがなんなんだ。
何がそんなに大事で、そんな冷ややかな顔で見てられるんだよ、沙耶さん。

未知留ちゃんは関係者ではないのに、なぜそこまで・・・(^_^)
でもたくさん出てきていただき嬉しい限りです。

そして蝉が、死にました。


次回、最終回。ほぼすべて辛く、悲しいお話一辺倒でしたが、
それでもなんか音楽が気に入ってしまい、見ていました。
お話自体はあまり、でした。短い割りになんか配分がおかしかった気がします。
ここまで引っ張ることによって、ちょっと飽きがきてたような。でもこの話数では適当なのかなぁ

ちょっと短い気が、って思わせる程度がなんかちょうどいい感じもしたんだけど。
あ、イメージアルバムも、結構お気に入り(^_^)
次回は、どうまとまるのか、二の舞になるのか、期待です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック