機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第12話

あっという間にミネルバ四面楚歌。大ピンチです。

見せ場なのはわかるのですが、
この状況下であえて危険を冒してまで合体しなくてもいんじゃないだろかなぁ
ずっと浮いているように見える(^_^.)

艦一隻にこの物量。さすが連邦。そしてきた、不気味なMA。SEEDはこうでなくては。
こういうのが希望でした。同じありえないことをするんならこういうユニークな機体が好き。

そしてよくわからないけどシン君ここで覚醒。エネルギーも補充。
かなり"?"でしたが、ピンチだから覚醒、ってことですよね。
主役だからこそできる技。主役はシン君です!
そう、そしてこの換装には意味があるかと。
意味あるその機能性の中に美が(^_^.) かっこよさが生まれる。斬りまくりっ

議長、アスランにすべて託すのですか?ならアスランを信じます。
議長がそういうなら、その真紅のガンダム。大いに働いてくれることでしょう。

次回満を持してキラ君出撃。キラ君が一番気になってたので期待しちゃいます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

おがたろう
2004年12月26日 19:11
再び、こんばんは。

アスラン、、、結局ザフトの軍服に袖を通してしまいました。
でも、一番似合っているかも、、、。
議長は、結局セイバーガンダムをアスランに託すことに。
もしかして、SEEDの時の様にもう1台ガンダムあり!?
ってことですか?議長・・・(妄想展開中)

シンくんは、、、久々にインパルスガンダムで出撃っ
でも、途中でシンくんの様子が一変、、、。
あの眼は、コーディネータの能力では?・・・。

アスランやキラと同じってこと???

でも、やっぱりルナマリアがいいかなぁ~
パイロット服姿もキュートぉ。
LUNE
2004年12月26日 20:53
こんばんわ(^-^)

赤服決まってますね、やっぱり。
まだまだガンダム出てくるじゃないですかねw
もう1セットは期待してます。もちろん議長専用機も(必須)
だいたいみんなザクだし。主役機もろとも変更でお願いします。

ルナマリアさん、いつ歌うんですかね、歌わないんですかね、
あのポジションで歌いだしたらあれですがw 是非歌声を(^-^)

アニメだとラーゼフォン以来聞けておりません。
アルバムももう1年かぁ(>_<)

この記事へのトラックバック

  • ガンダムSEED DESTINY・第12話

    Excerpt: 「血に染まる海」 前には地球軍、後ろにはオーブ軍。 カガリの知らないところで、 Weblog: ☆アニメの世界へ☆はじめの一歩☆ racked: 2004-12-25 23:39