機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第14話

これからようやくキラ君たち旅立ち。みんな揃ったね(^_^)

決められた結婚にうんざりなカガリさん。カガリはこのDESTINY始まってからずっとこの調子。
なんとか自分で、自分の今ある力で国を、と必死に努力するもすべてが裏目に出て、
傍目はただの空回り。アスランにもいてほしいときに離れられてしまい、
かなり悲劇な道を辿っていっていました。

けれどそんな彼女を救ってくれたのは、本当の彼女を知っている昔の仲間たちでした。
彼女はまだ戦えます。それは別に自分ひとりの力ではなくても、まだ、いいんじゃないかな。
今は素直によかったねと、思いました(^_^)


アークエンジェルすら出撃。
主役を新メンバー側に別途据えておきながら
前メンバーを主体にまずは進める、というスタイルはあまり見ません。

でももう前メンバーはほぼ出てしまっているので、
あと1クール過ぎればきっと反転して、いく、かな、それともそれすら払拭??

OPやらEDやら別にもうどうでもいいんで、ちゃんと本編で見せてくれると嬉しい・・・。
ま、いっか、かっこよかってですし(^_^)
オレンジザクの人、エースな服だったんだね、やっぱ強かったもんなぁ
EDはキラ君とラクスでね。キラ君主役ね。


オーブのあの敬礼してた方、やっぱいいひとだ。やっぱわかってくれてる人はもっといるはずだ。
それがいつか可能性になることを信じてます。カガリは帰ってきますよきっと!

今はキラたちの今後が物語のすべてになりかけてるけど、それでいいです。
シン君たちはまだお留守番。とりあえずお話進めないとね。 まだまだ先は長いです。
あえて今出てない分、後半すごく期待してしまいますよっ!(^_^)


今どうしても見たいのはGSDの続きではなく、CMのCGなシャアさんですw
求めていた動きをしているよ、やっぱシャアは違うね、

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

おがたろう
2005年01月16日 21:30
こんばんは~!

2クール目に突入しましたねぇ。
お約束!?のOP、EDが変わりました。(; ̄ー ̄川 アセアセ
キラ達が着ている服って、オーブのものみたいだなぁ・・・。
なんか、個人的にはSEEDの時の服の方が良かった気がする。
ラクスは艦長でもないのに、艦長より派手な服だしなぁ。(笑)

カガリ・・・。キラくんが略奪してくれたおかげ!?
で好きでもない奴と結婚しなくて済んだ模様です。
もっとしっかりして欲しい気がする。
以前(SEEDの時)のカガリの方が、まだ良かった気がする。
まだ、彼女には国を支えるという大役は重すぎるのかもしれない。

当分はSEEDの面々が主体となりそうだなぁ・・・。
シンくんって一体・・・。
スッカリ枠外な存在で、なんか残念!!!
ルナマリア出して~!!!

そうそう、、、
CMでクワトロ・バジーナ(シャア)が出てましたねぇ。
サングラスかけるところがシブーイ!!!
でも、なんで赤いリックディアスと赤いザクが戦っていたんだろう?

来週は、なんとかシン君が出てくれそう。
アスランが帰艦するみたいだし。
LUNE
2005年01月17日 00:15
ばんわ~

そいえばアスランすっかり忘れてました(^_^)

カガリはもう一回り大きくならなきゃ乗り切れないかも。
また旅してくれるともっと成長する、かな(^_^.)

確かにラクスは前と同じ服。あの服きらいw 派手だしっ!
もともとラクスはあまり…だけど。

もうこの際だからばっさり数話連続で
シン君切っちゃってもいい気がしてきたw
ルナマリアさんどーんと押し出してきてもまだアリ(^_^)

ガンダム三人組なんかもうずっと放置だしなぁ。
ステラさんにもそろそろ会いたいです。
裏で動いていてくれてるんだろか。

SEEDらしい"斬新"とは一言では言えないユニークさ。
このままやっぱりいっちゃうのかな(^_^)

この記事へのトラックバック