機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第13話

とうとうキラ君、乗せられました。満を持して。

そうなんだよね、いきなりフリーダムなんだよね、、暗殺部隊もお可愛そうに。。
にしてもあの暗殺部隊のリーダーの方、やけに素人なキャストだったのが気になったw
いまどき珍しい。。

ラクスさんがやはり二人いてはいけないんで殺されかけましたが、
シェルターにあった前作最終主役機 フリーダムガンダムによって見事返り討ち。

キラ君はただ守りたいって気持ちだけで結構簡単に乗ったようにも見えました。
特にもう考えはなかったんですね。それだけの理由でもう十分ということなんですね。

それでもあの最後の一瞬の悲しげな瞳、、
やはりラクス以外ではまだ戦うことはなさそうな気がします。

あ、アークエンジェルってまだあったんだ・・(覚えてない・・
次回みんなもう艦に乗ってたな。どの立場だろ。魅力的です。
ラクスのあの服はあんまし好きじゃないけど(^^) あとどんなメンバーが来るか楽しみ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

おがたろう
2005年01月09日 20:11
こんばんは。

今回は、キラとラクスがメインでしたかねぇ。
「ついに」、というか、「とうとう」というか、、、
キラがフリーダムガンダムに搭乗ということになってました。

しかし、あのフリーダムガンダムを格納してあった格納庫。
ザフトのプラント相当の設備をいつの間に・・・。
アークエンジェルもあったなぁ。
次週の予告では、新しい制服までも、、、。

やはり、「力」を持っていなければ、
「守るべきものも守れない」って感じでだなぁ。

しかし、相変わらず主人公であるシン君の存在は無視されて
いる感じが続いているのは、どうなのかなぁ?
あと、新キャラ達の扱いも・・・。
ラクスはいいから、ルナマリアをもっと出してくれぇ~!!!
レイも結構いいキャラクターなので、もっと出して欲しいなぁ。

これなら、「SEED2」とかにした方がいいのでは?
ないかと思ってしまうのは、オレだけかなぁ(苦笑)
おがたろう
2005年01月09日 20:15
再び、こんばんは。

ちょっと、訂正。
>「守るべきものも守れない」って感じでだなぁ。

「守るべきものも守れない」って感じだなぁ。

ですぅ・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

失礼しましたぁ。
LUNE
2005年01月10日 11:08
こんにちわぁ

既にあそこまでアスランが出てきている以上、
シン君の見せ場はもう後半なんだろな、と思って見てます。
明らかにあからさまなあの扱い(^_^.)
前作のファンを大事にしているのかわかりませんが、、

ラクスよりルナマリア。これだけはなんとしても通していただきたい(同意!

でもよかった。あの暗殺部隊の人、プロの声優さんじゃなくて。
なぜかほっとしましたw 下手で結構です(^_^.)

守るための力。ほんと力がないとだめ、って見えますね。
それがループしている理由のひとつだって
わかっててやってるんだよね、きっと…

この記事へのトラックバック

  • ガンダムSEED DESTINY・第13話

    Excerpt: 議長は、DNA解析の専門家。 ということは、ミーアのことも、 ちょっと怪しくなっ Weblog: ☆アニメの世界へ☆はじめの一歩☆ racked: 2005-01-09 17:07