機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第17話

あ、またかわいいMAだw! メイリンもかわいい(^_^)

ミーアさんが歌って踊ってました。かわいいといえばかわいい。
それだけでいいならそれでもいいけど、ま、どっちでもいいや、理恵さんの歌聞ければね♪

シンはとても言葉を知らない子供のようです。アスランの気苦労、お察しします。
1から10まで教えないと、彼は何一つ進まなければ、何一つ超えられない。

”力”を何のために使うのか。
シン君に問いただすアスランの多くの言葉は自分自身に突き刺しています。

ルナ、メイリン姉妹が会話シーンってかなり久々な気が。。
メイリンかわいいー 必死w

彼らは今まで会話しているようで、まったくもってそれは会話になってなかった。
だから何もかも希薄に感じているんじゃないかと。話さなきゃ何も始まらないじゃない?
今回はそういう意味でとてもよかったと思います。内容的には普通でしたが、
ちゃんとできてた。これで十分な気がします。

キャラすべてをそこに”存在”させるには何をしなきゃないけないかなんて、
わかっていると思うんだけどな・・・ 徐々に傾いてきていると信じます。

次回はあのMAちゃんと登場かな。楽しみ(^_^)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

おがたろう
2005年02月13日 20:12
こんばんは~。

シンくんは、ダダっ子ですねぇ。(笑)
アスラン、ご苦労しておられる様です。。。

でも、”自分に意に反しているものは
気に食わない”のは、大人たちもそうだったりする。

「力」を持てば全てを満たされるものではない。
時としては、全てを失う事さえある。
家族、友、愛すべきものたち全てを。

「力」を持つものは、それをしっかり認識していなければ
ならないのでは?シンくん、、、。

ルナマリアとメイリン、、、
久々の姉妹の会話。
ルナマリアのサービスショットもありました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
最近のルナはサービスしすぎです。(笑)

でも、メイリンは、ルナマリアのピンクのスカートを
はこうとしても、ウエストがきつめだった様。
メイリンは、ルナマリアのピンクのスカートを
狙っていたんだなぁ。(笑)

ルナマリアといえば、、、
ルナマリアのザクウォーリアのM.I.A.
が出ていたのでGETしてきた。
なかなかかっちょいい!!!
LUNE
2005年02月14日 22:41
ばんわー

シン君、ずっとまだ家族のことちゃんと心にあるんだからね、
手に入れた力をちゃんと使わないとっ!
正直シン君情報は乏しいのでw、応援も何もたいしてまだできませんが
そっから含めて全部まとめてこれから成長でしょうか…。

ルナのピンクのスカートが狙われています。あれはルナだけのものです。
あの赤服からちらっと見えるあのスカートが好きです。
(いつもこれしか書いてないな、、)

ガナーザク!hpで拝見。かっこいいですねぇ
でもまだちらっと「マラサイ出るだなぁ」って目がいっちゃいます。
ごめんなさいw

この記事へのトラックバック