機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第16話

3人組久しぶりです。ほんとに探していただけでしょうか。

相変わらず意味のない分離発進。そんなに必要? あ、大きくてできないのかな。わからん・・・。

初の海上戦闘でアビス大活躍でした。久々のMS戦で仮面の方もアスランも出撃。
シン君は教育されてました。彼はまだ一歩も進んでないご様子で。見ていて痛々しい限り。

ステラちゃんのガイアだって強いのになぁ ひどい言われようでしたw
でもせめて飛びたいよな。インパルスももう完全飛行型みたいでしたし。是非強化をっ!

結局今回は借りてた機体が全部なくなっちゃって終了。倒されたのか、倒させたのかは、
よくわかりませんでしたが、ビンタくらってシン君終了。お疲れ様でした。

次回は議長出るかなー(映ってはいたけど(^_^.)
同時進行している話がなくはないんですが、それを平行して進める気はないみたいで、
だから毎回がシンプルで見やすいんですが、ちょっと物足りないです。。

みんな自分のために戦争しているんでしょう?そこらへんは追々描かれるのか。
戦闘シーンもそれほどなので、もっと魅せていただきたいです(^.^)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

おがたろう
2005年02月05日 21:28
こんばんは!

3人組み、、、ホント久しぶりでしたねぇ~。(^^;;
それにしても、アビスの搭乗者のアウル(水色の髪のヤツ)
は、なんか危ない感じだなぁ。でも、台詞は面白い。(笑)

インパルスガンダム・・・
分離して発進させる方が、労力使ってないかぁ?(笑)

アスランは、シンくんを「修正してやるぅ~」って感じで
ビンタくらわしてましたねぇ。(汗)
シンくんは、流石に「親にも殴られたことないのにぃ~」
とは言ってませんでしたが。一応、親にも殴られていたって
ことなのかなぁ?

でも、なんか今日のアスランはあまり好ましくなかったなぁ。
なんかエリート気取りで、、、。
カガリが”結婚した”と聞いたときのアスランの方が良かったぞ。(笑)

ルナマリアは、結構出てくれてたので満足。
でも、レイといっしょに水中での戦闘もーどでした。
ルナマリアのことを、艦長は”ルナ”って呼んでたなぁ。
”ルナ”の方がいいかも。
おがたろう
2005年02月05日 21:31
ふたたび、こんばんは。

>シンくんは、流石に「親にも殴られたことないのにぃ~」

「親にもぶたれたことないのにぃ~」
だった!?かな・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
LUNE
2005年02月06日 00:02
ばんわー

ルナマリア、改めルナさん触れておりませんでした;;ルナ♪
出撃があっただけで◎なこの作品。できればね、スカート変えてもいいよw

換装ユニットで水中でも動けるザク。
万能です。まったくもってアビスの敵にはなってませんでしたが、、
流石のレイ様も苦戦してました。

>「親にもぶたれたことないのにぃ~」
確か「親父」だったかな(^.^)
アスランちゃんとシン君面倒見てよね!
自分のことは自分でね先輩なんだからっ(^.^)

この記事へのトラックバック