まほらば ~Heartful days~ 第9話

また新たなお姫様が出てきました。また濃いキャラ(^_^) あの髪型好き。

ん、白鳥君も女装。この前雪成君もしてたね。
もちろん雪成君と一緒で女の子のときもかわいいし、声も当たり前にかわいいw

いつものように宴会明けですやすや眠っていた白鳥君。
ただ寝ていただけなのに桃さんと珠ちゃんに女装させられてました。
さらに危うくパンツまで。なぜ勝負パンツを履かせようとするの?w 珠ちゃんそれを撮るの?
あー、珠ちゃんなら普通に撮るね、、

と、二人から辛くも逃げ出すとばったり梢ちゃん。でも(なぜか)バレないw
いやそうだよね、他の人たちにはちゃんとバレてました。

そして梢ちゃん、たたっと洗濯物かごにつまずいて転倒。起きたら別人になってました。
初登場の緑川千百合ちゃん。あのナースはあれでしたが髪型はとってもすき。

千百合ちゃんは服飾マニア。いや、コスプレマニアでした。コレクト!!!
白鳥君にメイド服を着せようと奮闘。何が正しくて何が正しくないかを悟った白鳥君は、
観念してメイド着用。あ、ブラジャーもしてたのね(^_^)

今回も内容はあれでしたがほのぼの。
なんとなく梢ちゃんのスカートがどんどん短くなっているような錯覚に陥りましたが
今回もかわいくおもしろかったです。

あ、白鳥君のお友達は見事にその役割を全うしてましたw

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック