まほらば ~Heartful days~ 第10話

今回は人物画のスケッチ。人物なのにジョニーはねぇ(^_^;)

相当 友人男の子殴られてた。
にしても彼ら名前ないんだ。初めて知った(^_^) 一回きりのキャラでもないんだから、
せめて名前あげればいいのにな。あるけど出てないのかなぁ、んなわけないか、、

ですから、珠ちゃんの撮った写真はどうすれば手にはいるんですか?
梢ちゃんの写真はどうすれば買えるのですか!

桃さんまた?エアメール。誰からなんだろ。次回に続くのかな。

沙夜子さんは結構あの場にいたな。内職がそんなに嫌だったんかな。
でも普通のポーズってが寝てたのは納得。

あの学生たちはあれでいいのか。あーいうのが作風?ってやつか。か?
デフォルメされてたり大幅に脚色されてきれいになってたりw
特化した部位しか描かれてなかったりw あれでもいい学校なのかと思ったら違ってたw

心なしか珠ちゃんの目が開いているシーンが多かった(^_^)
無視しちゃいけないよね、髪が、髪の毛がスコーピオンのようにw

梢ちゃんとの昔の思い出が絵を描いていてよみがえってきた隆士君。
絵を描く、って理由があると、ずーっと見ていられるんだよね。すごくいいな。
見とれていると筆が進まないかもだけど、ごく自然に見ていられるのはいい。

モデルになっていた梢ちゃん、どんなこと考えてたのかなー

梢ちゃんはやっぱり絵の事も覚えていて、
隆士君の絵とてもよく描かれていました。ほっとして、心の奥から暖かくなる。
それはもちろん隆士君の絵から伝わってくる梢ちゃん本人のことで、
そのことをとてもよく知っている隆士君だから描けて伝わったんだよね。

今も昔も暖かさでいっぱいで、きっと彼の絵で救われる人はたくさんいる。
最高に嬉しいし、最高のファンです。

無事今回は課題提出完了。無事出せたところを見たのは今回初めて?w
先生にも絵は伝わりました。他の人たちは例の部屋に。。
ハートフルな回でした(^_^)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック