tactics 第23話

とうとう鬼を斬ってしまった春華さん。勘ちゃんの下を離れて行きました。
むーちゃん、そんな普通に道歩いてていいのか、、口になんか入ってるし(^_^)

むーちゃんの口にはどっかで拾ってきた怪我したおこじょが入ってたw
手当てして、野生に返してあげることに。野生に。。

ぉぉ、ロザ♪ 回を重ねるごとにかわいくなっていく。台詞多くなってるし。
見世物小屋に春華がいたと、ロザに教えてもらい行くと、春華さんの後姿が見えました。
急いで追いかけると、それは茨木のまやかし。そして頼光が。
春華の名前の契約を破棄しろといい、ヨーコちゃんを人質にっ

その頃本当の春華さんは、目覚めたあの岩の下に。そこにはすずちゃんが待っててくれてました。
妖怪を殺める瞬間をみたすずちゃん。
本当の姿が、自分の本当の姿が何なのか、自分がなんなのか苦悩する春華さんを見て、
すずちゃんは春華さんだけを見ていました。鬼喰い天狗としての彼を見ていてなおそれでも、
春華さんを春華さんとして見ていました。

そしてロザのおかげで?勘ちゃんとヨーコの危機を知った春華さん。
その力、もはや覚醒臨界。。

ひ、引っ張ります(^_^) あと2話。覚醒しちゃうんでしょうか。ロザって一体・・・。

あー、還って終わりなのでしょうか。どちらが春華さんにとっていいことなのか。。
本来の姿があったとしても、やっぱ春華さんとして、戻ってきてほしいな。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック