A&G Radio 3/19(Sat)

舞-HiMEラジオ 風華学園放送部

この番組もあと2回。でもぎりぎりまでドラマやってくれるのは嬉しい。
しかも今回は会長こと、藤乃静留となつきのお話。出会った直後のお話でした。

会長さんが、なつきのコレクションのきっかけをつくったようでした。
側にいるだけで、それだけで満足しようと、静留さんは心を殺していました。

けど凪にHiMEの運命を聞かされたとき、同時に自分が倒れれば、大切な人、
つまりなつきが消えると知り、
また、いつか自分の気持ちに気づいてくれるんじゃないかという期待をしていた自分に気づきました。
だから彼女は戦うことを決意しました。彼女を攫うために・・・。

ドラマ後、あかねちゃんの歌が流れました。いったい何年ぶり、いつぶりなんだろう、
岩男さんの歌声は。。思いだせん、、、(^_^;)

次回で最終回。さびしくなるけど、すごいおもしろかったです(^_^)



D.C.~ダ・カーポ~ 初音島放送局

相変わらずいい意味で会話がかみ合ってない二人w 仲良しだからね逆におもしろいです。
初音島報告局が言えてませんよ、さくらさん(^_^)



うたかた 夏メモリー

群馬アピール。本多さんのおかげですw
最終回はカルタ対決。あー 最後にカルタね。いいね。
浅野さんの食べ物話はいつも本当においしそうに話します。寿司・・・。



君のぞらじお

たかはしさんはおもしろすぎるよ。言い回しもおもしろいですよ(^_^)
ほんと終わりなんて信じられないよ。

みな実さん自分の曲をカラオケで歌って、歌詞間違うのいやだから一度練習してw
二度目に採点して70点・・・。い、いね、その中途さが(^_^)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック