イリヤの空、UFOの夏 第2話

OVA イリヤの空、UFOの夏
第2話 「ラブレター」

今回は前回と一変してすごく明るい感じで、浅羽君と加奈ちゃんのデートのお話。

あんましくわかりませんがw、デートすることになった二人。
そしてそのデートを追いかける二組の尾行。その二組は情報戦してた。
ありゃ新聞部ではないし、素人でもないw

でも加奈ちゃんは浅羽君に仕掛けられている盗聴器に気づき、映画館脱出。
勢いよくバイクパクって、その場を離脱しました。勢いはいつも大切っ!

部長さん執念で追撃するけど惜しくも川に転落、あ、浅羽妹さんも一緒に。そして相打ちw
うーん、ノリがわからなかったけど(^_^)夕方まで格闘してた。
妹さんはすごくお兄さん想いだということだけわかりましたよ。

追撃を免れたものの、浅羽君たちはまだ逃亡。
浅羽君の下駄箱に猫入れたの加奈ちゃんだったんだw いじめでしょ、あれw

やっと帰ろう、って時にまた加奈ちゃん鼻血。。そしてちょっとお話を始めました。
だいたいわかりませんでしたが、、髪短くても加奈ちゃんかわいいってことは理解。
いや、きっと大切なこれからのお話だったんだよね、きっと。

翌日今度は下駄箱に手紙が。猫じゃなくて手紙。
どきどきして開けると、それは加奈ちゃんの新聞笛の入部届でした。
入部理由は「浅羽がいるから。」そりゃ顔も赤くなりますね。かわいいね。


説明はなくても見てればだいたいわかるところは説明されてない感じだから、
原作先読んでおいたほうがいいタイプだろか、、どしよ。

でもすべてを無関係に野中さんが激しくかわいすぎて、
正直このままわからないまま見ていっても問題ないからいっかな(^_^.)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック