学園アリス 第20話

長かった学園祭もとうとうおしまい。

学園祭が終わり、賞とか発表されてました。
4つしかクラスなくて賞が2つ。それはそれでかわいそうだよねw
蜜柑ちゃんのクラスも賞をもらって、さらに鳴先生からじーちゃんの手紙が。
嬉しいことがたっくさんでした。

んで、後夜祭。なにあの服。羽!かわいいんですけど(^_^.)
!!美咲さんのほうがいい!!w

みんなラストダンスに夢中だったけど、蜜柑ちゃんはあんまり、なご様子。
蛍にいたってはカニ食ってたw

棗&流架はやっぱりモテモテ。そしてその集団ができるとスミレちゃんが追い払う(^_^.)
ねこみみで背中に羽があって、、もうスミレちゃんなにがなんだかw

蜜柑ちゃんはただ楽しく踊りたくて流架を誘って踊りました。
あのうさぎさん、いっつもいるけど名前とかあったっけなぁ
ダンスのときもしがみついてた。楽しそうに。

流架君の気持ちはあっさり蛍に見破られてたw 赤くなって流架ぴょんかわいい。

蜜柑ちゃんはみんなと楽しく踊って、そして棗の所に。
「蜜柑」って初めて棗に呼ばれて、こっちも赤くなってどきどきです。

そしてラストダンスが始まりました。女の子が男の子を指名してダンス。
蛍が指名したのは蜜柑ちゃん(^_^)
結局そのまま踊って、学園祭おしまいとなりました。

鳴海先生がとうとう動き出した、って感じでした。
先生は何をもって変えようとしているのだろう。

次回は期末試験。スミレちゃん普通に耳ついてなかったか、あれ(^_^)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック