まほらば ~Heartful days~ 第12話

海水浴です。梢ちゃんがたくさん出てくれて嬉しかったです。

暑くて暑くてたまらない鳴滝荘。桃さんの提案で海へ。
そうだよね、まさか沙夜子さんが運転できるとはね、一瞬びびったけどw

白鳥君の水陸両用Tシャツは気にはなりましたがw
海に行く途中に”恋人岬”なる所が。恋人同士はいいんだけど、
シングルな方はモニュメントに手をあてて、
海に向けてメッセージを叫べばその言葉が相手の心に伝わるとか、伝わらないとかw

とりあえずみんな適当に叫んでw 梢ちゃんは、、と、あとでに。

んで目的地の海に着いて泳ぐ。なぜ黒崎親子二人ともすくみず、、
だめです。梢ちゃんの台詞がもう全部癒されるようにしか聞こえなくなってる・・・・。

ん、ボールを拾ってくれたツインテールな娘は誰だろ。

一通り遊んでスイカ割りに。あれ、桃さんなぜ英語で。。
中途半端な英語と浅野さん、とくるとオトメットのシオンだw

朝美ちゃんかなり今回倒れてたな。。小さいのに・・。
そしてスイカは珠ちゃんがいともきれいに斬りさいた(^_^) あいつはただものじゃないやっぱ。
めちゃくちゃ海の幸採ってきてたしな・・・。

そして最後にまた恋人岬にきました。夕日がとてもきれい。
「みんなと出会えてほんとうによかったです」
梢ちゃんがいうと、もうほんとよかったんだな、って素直に思えます。

これといって進展は何もなかったんだけど、まほらばはこれでいいのかも(^_^)
この作品、梢ちゃんがかわいいんでもう何もいらないです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ハグ
2005年04月02日 15:39
ツインテールの娘は「まひる」ちゃんです
もうちょっとで本格的にデビューです
2005年04月03日 21:05
鳴滝荘にいない方ですよね。ちゃんと出番が♪
期待して待っております(普通にツインテールに弱ぃ

この記事へのトラックバック