ああっ女神さまっ 第9話

ミス猫実が選ばれました。いやベルさんでぜんぜんいいんですが、
今回のこの「女神さまっ」に限っては沙夜子さんに一票です(^_^)

奇跡の技でミスコン中にカラオケマシーンは燃え、ベルさんのおかげで奇跡の雨が降り鎮火。
まさに女神とはことのことであり、ほんとのことです(^_^)
でも断然、とまでは言わないけど、やっぱ沙夜子だな。

しかし「力を使いなさい!」って台詞、かなり直接的にその存在が明白になってる設定です。
原作では中途半端にのらりくらりと気のせいだの、記憶隠蔽などで力の存在すら
公には明らかになっていないと思ってたんだけど。途中で変わったっけなぁ

おお、しかもウルドの演歌ネタを一般人がやってのけた。マーラーではなく学生が。
二級神なのになぜあっさり!!(笑)
でもあからさまに法術をつかって、素直な反応の青嶋。わかりやすく再考ってことかな。
まぁ、ここらへんはどちらでもいいと思うのですが、格の違いを見せるってのは忘れないでほしいw

ベルさんの秘密を知りたく、沙夜子はに螢一を監禁し拷問。
でも拷問がエスカルゴ。あれはまずいね、きもいよw
あと車の模型を壊す沙夜子さん、かわいいっすよ、もうぜんぜんw 「えいっ」ってw

最後はウルドが二人を二日酔いと見せかけて記憶を曖昧にしました。

まぁどこでも同じことを書いててあれなんですが、能登さんだとね、どうしても(^_^)
次回は三輪レースのお話?自動車部の対決ものは結構すき。
無謀な作戦と、強い団結力がw

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック