創聖のアクエリオン 第4話

今回はピエールさんリーダーで合体っ・・。ちょ、ちょっとだけだった、、

あの指令はやっぱかなりの腕の持ち主。足フェチは足フェチでもただのフェチではなくw
その足を見て心や、体のことなんかを読み取っていました。

リーナ曰く、それはまるで楽譜。その足跡は大地に書かれた聖なる楽譜。
その足音が音楽として指令に聞こえていると?
アポロの時折見せる少年の、好奇心満点のくりっとした目がかわいいな(^.^)

パイロット候補はそれなりにいるけど、機体はあの3体しか出てこないなぁ
また唐突に敵は現れました。重力キャンセル。一瞬しかできないんだ。。中途はん・・。
い、いやw それでアポロは思いつき、合体し直してて四足で勝負!

なんだ一番らしい形態に見えたけどあー、どんどん転ばされて夕陽がきれいだねぇ
それにしても指令はそんな大声出さなくてもいんじゃね?大好きですけど(笑)

人は裸足で生まれて、四足で歩き始め、そして成長していく。
アポロは今度みんなに裸足になれといい、そして立ちました。地球に立てました!
あの立ち上がった構図は素晴らしかった。まさに今、初めて立ったかのようなきれいな感じ。

まだ、まだまだいろいろ残ってはいるんだけどw
今回はかなりおもしろかった。何かスタッフは確信的に楽しんでいる感じがします(^.^)
実に軽快におもしろい場面と、静なるテーマがそこに存在してて、
もっと余裕で遊んでいける力があるようです。

もうどっちに転んでもwますます期待です(^.^)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック