ふしぎ星の☆ふたご姫 第5話

第2回プリンセスパーティー開催っ

何回目かのメラメラの国訪問です。二人でへんてこなw
飛空挺で飛んで行ったんだけど、なぜか胴体着陸。
やっぱプリンセスと呼ぶには遠いプリンセスたちです。。

ちゃんとレインをたてるファイン。こういう気遣い(っていうのかな)ができるんだよね。
そして今回はびっくりびっくりダンス。。 どうもこれは最初から。。w

アルテッサ久しぶり!宝石いっぱい見せびらかして、1個大事なの何者かに取られてしまいました。
近くにいたタネタネの国プリンセスたち(11人・・)が疑われたけど、
ここはひとつ、プロミネンスの力で解決を!、と出てきたのはパン粉・・・。

そしてこれまた唐突にコロッケを作り始めましたが、これがまたひどくまずい!(笑)
国が問われるほどで、メラメラの王佐凍りついたよw

でもそのコロッケを狙ってメラメラ鳥がわさわさ現れて、
その中の鳥さんが実は宝石を持って行っていました。
鳥も倒れるほどの味って相当だよね・・・。ばたばた倒れてた。あれはあれでまずいんじゃ・・・。

途中疑われたあの謎の方、お名前はエクリプスさん。何をしようとしているのでしょうか。

結局今回のはベストデコールプリンセスは、タネタネのプリンセスさんたちが陰陽五芒星、
いや、きれいな星のきらめきを披露し、選ばれました。

次は月の国。エクリプスの秘密はなんかわかるかな。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • ふしぎ星の☆ふたご姫 第 5 話

    Excerpt: 5 話目に突入です。この日は携帯電話を片手に見てました。 この記事は、2005/07/21 更新です。 Weblog: 圭佑の気まぐれ日記 racked: 2005-08-20 22:48