ツバサ・クロニクル 第4話

サクラちゃん、可愛いすぎです。

前から知ってたけどまた再認識。サクラちゃんの笑顔がまたこうして毎週じゃないかもだけど、
それでも見れるというのは、とても感謝したい。

前回羽ゲットしたおかげで目覚めたサクラちゃん。みんなが目を離した隙に脱走!
そしたらあのチームの方と遭遇してしまい、なぜかまたあのお好み焼き屋に。

とってもおいしい、って、サクラちゃんお好み焼きおいしいって!!
なぜあんなにかわいいんだ。サクラちゃんのかわいさを思いつく限り書き留めようかと思ったが、
結局”かわいい”、しか書けないからやめよう・・・。

でもモコナは誰もかわいい、と扱ってくれないw さかさまになって黒鋼のぽっけに・・
おしこまれすぎだ。意外とかさばるって、、、

やっとアジトに戻ってきたら仲間がみんないなくなってました。
泣いちゃダメ、って、サクラちゃんが泣いちゃダメって!(ご、ごめんなさい)
蟹夫さんもサクラちゃんのあの笑顔にやられて改心。

最後にサクラちゃん。鳥のように風に乗って飛び、羽のように舞い、涙が流れ落ちて、
彼女自身も落ちてきてw 小狼チャッチ!
そしてまた、眠ってしまいました。小狼君とは会話できないままなんだろうか。

自分の意思で自分の羽を探そうと、記憶を取り探そうとしていました。
サクラちゃんの本質。それは彼女のただ無垢なその笑顔、ただそれだけなのかも。

一瞬プリメーラが。望月さんでした。ありがとう。。(嬉)
来週はいっぱい出そうです。楽しみ。あれがウィンダムか。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック