機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第25話

アスランとキラ君、また、、
二人はまた、別れてしまいました。

すべてを止めたいキラ君。アークエンジェルであればそれができるかというと、そうは見えない。
アスランは議長がすべてを統制できていない、ラクスのこと含め、
”プラントの意思”が議長の意思と同意でもないといいます。

今がもう遅いのか、もう手遅れなのか、それはアスランにもわからないはず。
終わるまで仕方ないとなぜいえるのか、
撃ちたくないと思っていてでもなぜ仕方がない、考えてしまうのか。
アスランがこの戦いや、先の戦いで何を得たのか、何が成長したのか。
彼の彼なりの思いに賛同する者はきっといるでしょうし、
キラ君も降りかかる敵は払わなくてはいけない。
これで再び繰り返されれず図ができてしまったのかな。いやだなぁ。
なんとかキラ君がアスランを目覚めさせてくれないかな。もしくはシン君。

シン君の目なら純粋に選択ができ、そうな気も、、無理かな、、(^_^;)

前回調査にいった施設はとてもわかりやすい施設で、ステラ突進。
危うく、ほんとあっさりいってもおかしくないので焦ったw どきどきするからステラは好き。

次回は保護されて、どうなるんだろう。彼らもやっぱ繰り返されるだけなのかなぁ
ステラかわいい。仔犬です。

第3期OPは歌とてもいいと思うんだけど、合ってはない気が、、、
画もそうだけど何よりこの作品に合ってない(^_^;)

あー、ステラだけが心配です・・・。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック