ふしぎ星の☆ふたご姫 第2話

あのいやいやダンスは続くんだな(^_^)
メラメラチャーハン!

かなりやり放題なお二人(^_^.) プーモちょー大変。かなりの勢いでいつも握られてる。
父母にはあっさり国の危機もプロミネンスの力も丸わかりされました。
それでも応援してくれるんだね。いいご両親だ。。

チャーハン食べるために、その力使うも、なーんかやっぱ低くてw あっさり力切れたw
プーモそろそろ再選定したほうが・・・(^_^.)

火山から降ってくるはずの特別なスパイスが最近調子悪くて、
ホワンさんはチャーハン作れなくなってました。

困ってる人のためなら使っていいプロミネンスのその力。
いや、あの犬さ、よく見るとけっこうこわいつくりだよw

あれ、力使っても火山何も・・。あれってプーモのお陰じゃない?(笑)
できたチャーハンかなり燃えてたけどなんか合格した。でもしょぼっとプリンセス。

皆川さんがいらっしゃってたっけ。あー、これ所々w おもしろい。
そんなゆるゆるじゃないし。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

カリスマ声優白書
2020年09月20日 06:38
世界を救う冒険が始まったふたご姫。放送枠確保の苦労に、PTAから抗議が殺到したのは事実。その「ふたご姫」の放送を引き受けたテレビ東京はさすがです。さて、ふたご姫の十八番であるイヤイヤダンス。私は毎日ヘビロテしてますwww。言葉ではなく、動きで感情を表現する。まさに発想の転換です。アニメにあるメラメラチャーハン。1生に1度は食べてみたい変わった炒飯。現代のチャーハンとよく似ています。誰でも食べる中華料理の華型です。なんだかんだで炒飯作りは合格。よかったね。でもしょぼいプリンセス。しょぼい表情も素敵です。ユルユルでDE~O!じゃないのは残念。

この記事へのトラックバック

  • ふしぎ星の☆ふたご姫 第 2 話

    Excerpt: 次は 2 話目に行きます。1 話の時もそうですが、以前の放送の感想なので、記憶が曖昧なところがあります。もし指摘があればコメント願います。修正しますので。 この記事は、2005/07/20 更新です.. Weblog: 圭佑の気まぐれ日記 racked: 2005-08-19 20:51