創聖のアクエリオン 第2話

なかなかまた不安定な要素を持ったシステム。
まだまだわからないし、なんかよく聞き取れないw

彼、アポロのおかげで勝てたのに、アポロ君は捕まっちゃって監禁。
相変わらずの獣状態でしたが、あの目の見えない女性・ルーナは彼を見出してた。
あと司令も。彼も結構強いんだな。

前回失態してしまった麗花さんはもう乗れなくなっちゃったね、あれじゃ。
精神がやられるともう絶対乗れないでしょう。。

突然の敵の襲来にこっちも突如アポロが、シルヴィアが、
何かに憑依されたかのような変貌。これが過去生?

テレポートは生身だけなんだ。便利な機械です。アポロ君の服はどこにいったのか。
合体時にみせるあのシルヴィアの色っぽいシーンはかなりおもしろいから是非継続してください(^.^)

でも合体できたらできたで大変そう。彼が一元的に操作しているようにみえるんだけど
他の二人もそれぞれ役目があるのか。これはめんどくさいw

若干、大きいロボットなりの魅せ方が欠けているんだけど、
人間的な、ほぼ人間と同じ動きをするロボットなのであれば、
もう少しその質量とか、壊れゆく周りの景色を描いてほしいな。存在感がまだ感じられない。

途中で敵の指揮官が現れて危うく闇に飲まれるところだったけど、
アポロ君の光、創聖の光で見事勝利!なんともぜんぜんわからなかったな、今回も。

予告、明るかったっけw かかずさんかわいくて好き、なのでいいです(^_^.)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック