機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第24話

アスランと、カガリと、そしてキラ。三人が再会して、やっと話せました。

また前作の方がご登場されました。また覚えてないです。。
確かいたような、程度、、、ごめんなさい。。

彼女、ミリアリアのおかげでキラたちに会うことができたアスラン。
あんな簡単にいける権力ってどうなんだろう。。それを単独で許してしまう艦長。
統率なんていつまでたっても取れないでしょう。取る気もないでしょう。。

どうしても理解できなかったアークエンジェル、フリーダムの行動。
しかいキラの不安材料であり、再び戦場へ戻るきっかけとなったあの襲撃を知ったアスランは、
その動揺を隠し切れませんでした。

同じようにアスランがザフトに戻っていた事を知らなかったキラ君たち。
また互いにすれ違いはじめるのだけは避けて欲しい。求めている先はきっと一緒なはずだから。
「あんなに一緒だったのに 」、「暁の車」の次にSeeDで好きな曲です♪

アスランが今信じている議長の絶対な信頼が少し、綻びはじめたのかもしれない。
これから徐々に崩れていくのか、それとも・・・。

やはり議長は自分にとっては信じられる存在になり得そう(^_^)

そいえばアスランを追ってたルナ。台詞こそ少なかったものの、なんか一生懸命。
私用か公用かわからないくらい必死に聞いてたなw また彼女の知らない女性が出てきてw

んでシン君、レイ君はなんかの調査隊に。
シン君今回もいつもどおりな横柄な態度です。ここはまるで学校みたい。
ザフトって本当に軍隊なんだよね・・。

そこでレイ君ややパニック気味に崩れていました。思い出の場所?
彼もまた普通ではないのか。だんだん過去が出ててきそう。


そいえばアークエンジェル内にあんなお風呂もあったのか。前作でも出てたっけ(汗)
かなり和風ないいお風呂に見えます。いい。お風呂は大切。

アークエンジェルの成そうとしていることはキラの成そうとしていることで、
彼らもまだ、真意はつかんでいない状態。アスランどうするかな。

次回はステラがいました♪あんまし戦って欲しくはないんけどw

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

おがたろう
2005年04月03日 15:27
こんにちは。

>「あんなに一緒だったのに 」、「暁の車」の次にSeeDで好きな曲です♪
「あんなに一緒だったのに」は、結構好きな曲ですね。

>アスランが今信じている議長の絶対な信頼が少し、綻びはじめたのかも
>しれない。
議長が、全ての黒幕に感じられてきた。
レイとの関係や、仮面の男との関係。

1話を思い出しても、タイミングが良すぎるし、、、
ラクスの影武者のミーアの存在も。

ラクスを狙ってきたのも、なんかキラを戦場に出させるため?
の様にも思えてきた。前の戦争での者たちをわざと出させている様な
企みさえ感じる。考えすぎかなぁ。

ますます、何を考えているのか分らない議長・・・。

あと、アークエンジェルの温泉?は、「天使湯」って、、、
アークエンジェルの”エンジェル”から”天使”ってこと?
あと、バルトフェルドさんはきつねうどん?そば?を食べてたし・・・。
なんか、和風な趣味はラクスの影響か?(笑)
2005年04月03日 21:10
こんばんわー

やはり議長ですよ(^_^)
彼が良いか悪いかまだわかりませんが、全部持っていってほしい。

議長はもうシン君たちの考えもこの前ちゃんと聞いたし、
きっと鉄槌がくる。

キラ君と議長が(だけが)
この作品で一番盛り上がるところかと思います。

ラクスそういえば着物だ。
きっとじわじわ細かいところからピンクになってい、、いきませんね。。
そもそも漢字は、とか思ったけど、お風呂は大事ですw

この記事へのトラックバック