機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第26話

シン君ステラちゃんお持ち帰り。

いろいろ調べてもらったりしたけど、やっぱわからなくて、
「あんたなんか知らない」言われてしまいました、シン君・・。でも「会いにきた」とも・・・。

ステラはこれからどうなるかなぁ。逃げ出して(逃がして)
また対峙しそうだけど、となるとやっぱ記憶だけじゃなくて何もかも消えて・・(>_<)
強引に仲間とか、、は無理だな・・。

とうとうアークエンジェルが少し動き出しました。
ラクスは意を決してプラントの内情を知るためプラントへ向かうことに。

おもしろいのはミーアが乗るはずのシャトルをパクって乗ってたことw
やっと変なマネージャいなくなったんだって、ほっとしてたのに(笑) そうとうサイン慣れもしてたし。

今回からEDも変わりましたが、なんかいっぱいいたなぁ 増えたものです。
いないひととかもたくさんいて。 歌も落ち着いた感じになりました。桑島さんの挿入歌やっぱ好き。

次回は議長さんちらっといたな。ラクス会えるだろか。

この記事へのコメント

おがたろう
2005年04月17日 18:42
こんばんは。

>シン君ステラちゃんお持ち帰り。
いつもより迅速でした。(>▽<;; アセアセ

>おもしろいのはミーアが乗るはずのシャトルをパクって乗ってたこと
ラクスは、相変わらず大胆な行動に出ますね。(笑)
ラクスのマネージャー(バルトフェルド)の関西弁?
は結構、味がありました。ごちそうさまでしたm(__)m

久々のミーア、出るタイミングが良かったよ!(笑)

あと、何故かアスランを避けるルナマリア・・・。
でも、何か悩んでいそう・・・。
ステラ、どうなるのかなぁ、、、
シンくんとずっといっしょにいられたらいいのにねぇ。
2005年04月18日 16:10
ちわ。

ラクスのあの大胆さがピンチを招くときがきっといつかくるw
おもしろかったけど(^_^)

そいえばルナさんこそこそしてますね。
ステラに目が行きがちでしたが、彼女のも何か動きそうな。。

ステラの運命はかなり確定路線を渡ってて
ちょっともう辛くなってくる…。
どんどん辛くなってくるのかなぁ(>_<)

この記事へのトラックバック