創聖のアクエリオン 第3話

ようやくOP。やはり歌が好きです(^.^)

ストーリー設定が徐々に露になってきましたが、相変わらずわけわからないところは
わけわからないまま。そしてその設定にそれほど魅力も感じられない。
まだ序盤という意味での流れが続いているだけだとしたら、それでもいいんだけど。

変わらぬ構成。”今”ではない構成。それが決して嫌いではないので、
自分は見ていけるのですが、ある種それは既に繰り返されているもので、
台詞がすべて”出来あいの”ものってのが一番な所かな(^_^.) オリジナルを是非。


アクエリオンに乗るため、指導してくれる機関がありました。
そこに主人公 アポロ君ご入学。 おめでとう。
同時に入った新入生がいろいろ語ってくれて教えてくれました。

シュミレーターは散々でしたが、それでもまた敵が襲来。敵さんはあれ以上まだ説明は先かな。
勢いよく出撃したシルヴィアさんと同乗したアポロ君。
また麗花は戦えなくなって、ピエールと交換。そういう精神状態はさすがに読めないよね。

今回はシリウスさんがリーダーで合体。技をいちいち叫ぶところが一番好きw
ちょっと浸ってたらなんかやられたっぽい。なにがどうなんってんだかやや理解できてません。。
もうちょっと勉強しないとだめだ・・・。

お話が明るくなってきたのはいいんですけど、それも全体的に浮いてますw
もうちょっと経てばしっくりくるかなー

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック