ふしぎ星の☆ふたご姫 第1話

あ、このノリひさしぶり。大好きw

佐藤監督だから?かわからないけど、クレヨン王国みたいでw、すごくいいです。
今期まず見ていこうかな、と思った最初の作品に(^_^.)

にしてもFLIP-FLAPってかなり久々にその名前見たんですけど;;
双子だからってだけの理由で起用か・・・。

プリンセスが自ら国を救うとは。なかなかやっぱ女性は強い。
もう王子とか勇者とかだいぶいらないね。どんどん試練をクリアしていってください。

水橋さんもいらっしゃるしね。
主役のお二人もかわいいし、これからきっとここでどんどんよくなっていってほしいです。

普通と言えば普通なんだけど(^_^;) きちんとしていてとっても安心。
何よりテンポいいからおもしろいんだろうな。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

カリスマ声優白書
2020年09月19日 20:07
LUNE BLOGさん、「ふしぎ星の☆ふたご姫」をアップしていただき、ありがとうございます。狭いけど美しい星・ふしぎ星へようこそ!そこはどの星よりも素晴らしい、夢みたいな星。プリンセスと星の仲間たちはいつ見ても見惚れます。放送から今年で15周年。もう記録と記憶はほとんどないですが、自分自身を成長させてくれたファインとレインにただただ感謝しております。その記念すべき第1話。OP主題歌「プリンセスはあきらめない」を歌ったFLIP-FLAPは、歌手として知られるようになった曲です。EDテーマ「おしゃれファンタジー」は、ふたご姫が歌っています。歌詞にひらがなが使われていて、童謡みたいですね。童謡集に出してもいいくらいの曲です。最後に占いコーナーがあります。

この記事へのトラックバック

  • ふしぎ星の☆ふたご姫 第 1 話

    Excerpt: 今回からふたご姫 第 6 話の感想記述にあわせて過去に見た話の感想を順次書いていきたいと思います。日時は、スカパー!での放送日 (火曜日・2 回目) で書き込んでいきます。では早速…。 この記事は、.. Weblog: 圭佑の気まぐれ日記 racked: 2005-08-19 20:45