ツバサ・クロニクル 第3話

空汰と嵐!!(嬉)

メキョ!もこな、かなりくわぁいー
みんな座って眠ってました。そこで突如挿入歌が。はじまり、ということ?

くろたんたち、私服wに着替えまして、羽探し。
お好み焼き屋に王様と神官が・・。お似合い(^.^)

知世ちゃん追いかけてたくろりんはまたデブな方に会ってしまい、
一方的にやられかけましたが、彼の巧断が発動しました。セレス♪。しゅ、瞬殺・・・。

その夜は剣を愛でてたくろりん嬉しそうだったなぁ
そしてサクラちゃんがふと目覚めました。小狼は寝ていたんだけど。
もう目覚めないのかと思っていたからちょっとびっくり。

次回はひとりで出歩くと。。なにがどうやらさっぱり(^_^.)

空汰と嵐は夫婦になってたのもちょっとびっくり。声のイメージはよくよく見るとどうも、
劇場版の方が頭に残っていたみたいで、CDドラマとか聴いていたからということが判明w
TVも見てたような気がするんだけど全部みてないかも、とも気づいた(汗)

わけがわからなくなってきたんで、探したら「X」の劇場パンフ発掘。もう9年も前・・。
浅黄笙悟さんがいました(^_^.)確かこの頃ってまだ地の龍が出揃ってなかったんだよな、たぶん。
単行本はかれこれ2年半くらい出てませんが、、どうなったんだろ。


お話があまり進まなかったので「X」のことを書いてしまった;;
次回は誰か出てくるかなー

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック