ふしぎ星の☆ふたご姫 第9話

プーモがいつもどおり遊ばれてw いつも以上におもしろかったです。

今回は人形の町。朝早く起きて(プーモは起こされて・・・)出発です。
文字通り町は人形で溢れていて、その中でお一人、離しかけてきた方がいました。
おぉ、またしても清水さん、こんにちわ(^.^) 正直嬉しい。

プペットに連れられてきたちょっと寂れた場所には たくさんの人形さんたちが。
プーモ一目ぼれ?なキレイなバレリーナの方。もう相当プーモ舞い上がりまくり。
もう夜までカンケリしちゃって、へとへと。へとへと・・。へとへとダンス・・・。

と、というわけでそろそろ帰ろうとしたらなんかみんなかなり怖い顔に。
そう、そこは捨てられた人形たちが捨てられていた場所でした。

エクリプスのことは気にはなるけど、悲しい顔のプペットは見てられない。
ファインとレインはプロミネンスの力を使うことにしました。

! みんなのキャラが変わった。みんなおもしろキャラに。
みんなでたっくさん騒いでいたら町の人たちが集まってきて、
そしてみんなの帰る場所が、できました。

はぁ、プーモ、フラれてプリンセスたちにぼろくそに言われて、
なんてかわいそうな・・・。悲劇のペットです(^.^)

次回はまたプリンセスパーティー。結構まめにあるのね。
料理って確かやばかったよね、お二人とも・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

カリスマ声優白書
2020年09月25日 16:09
今回は人形とおもちゃの町でプモ。プーモ、いつも以上に大はしゃぎ!プーモが誰かに起こされるという、ちょっと甘えん坊な一面が見れました。さぁ、早起きしていざ出発!この町は人形だらけの町。ディズニー映画・ピノキオみたいな世界。ふたご姫も大興奮。そこにプペットが現れ、人形と一緒に遊びます。気がつけば夜までカンケリしちゃって、もうヘトヘト。しまいにはついヘトヘトダンスを思いついちゃいました。さてそろそろ帰りましょう。でもみんな怖い顔。実は、人形たちが無残に捨てられていた場所でした。ここでこそプロミネンスの力を!みんなキャラがちょっと変わった。みんなでお祭り騒ぎ。帰る場所が出来ました。よかったですね。プーモはいつもふたごに世話かけられて、ペットらしくありません。余談ですが、プーモを演じたこおろぎさとみさんは、「クレヨンしんちゃん」の野原ひまわり役で知られていますが、私はプーモ役が一番お気に入りです。

この記事へのトラックバック

  • ふしぎ星の☆ふたご姫 第9話  と、Faine&Laine

    Excerpt: Welcome to iDolls Town !! てなわけで、ふしぎ星の☆ふたご姫、ふたひめの第9話です。なんにせよ俺的キャラクター性(Not萌え)今期No1の本作、実に楽しみにしている訳でありま.. Weblog: iDolls racked: 2005-05-28 23:27
  • ふしぎ星の☆ふたご姫 第 9 話

    Excerpt: 今回も宝石の国が舞台です。ところでエクリプスって、なんか悪役っぽく見えるのは気のせいかな…。 この記事は、2005/08/09 作成、2005/08/10 更新です。 Weblog: 圭佑の気まぐれ日記 racked: 2005-08-21 18:19