ああっ女神さまっ 第17話

殺人シェフのご登場(^.^)

今回は珍しく?オリジナルが結構入っていました。

田宮先輩、勝手に女性限定レースに長谷川をエントリーしちゃって、急遽森里家で合宿慣行。
スクルドのおかげで他力本願寺にサーキットができてた。

最初は怖くて怖くてしかなかったけど、ベルダンディーのおかげで、
少しずつ、料理の方も少しずつ、傷がいっぱいできちゃってたけど(^_^.)
なんとかコースも完走して、料理もうまくなりました。

でもいざレース当日、長谷川さんは怖さから脱してはいませんでした。

がんばったから、だから怖い。あんなにがんばったのに失敗したらと思うとさらに怖い。
料理の時はそのまま逃げて、泣いていました。
けど今回はベルダンディーが勇気付けてくれました。

「下ばかり見ていると周りが見えないから」

長谷川さんにあとひとつ足りなかったのは信じる気持ちでした。自分を信じる事。
怖さはそのままで、不安もそのままで、そのままにしておいていい。
無理に振り払えるものじゃないから、だからあとは自分を信じる。

そして長谷川はレースに出れました。


今回はオリジナルだから、という意味もあるけど、よかったです。
”らしさ”が残っていたから、違和感もなく。増えるといいな。やっぱり(^.^)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック