ふしぎ星の☆ふたご姫 第6話

月の女王様、あの冠は首を・・・。

ファイン!ミルキーの言うことわかるんだ!!
レインはちっともわからないって(笑)

エクリプスを探して若干いかがわしい占い師とともに言われるがまま、
されるがまま行動していたら見事砂漠に置き去り。。 またダンスが・・w

砂漠に生えていた花にレインがっつり食われてた(笑) けど、
そこにエクリプスが現れました。占い的中。

ちらっとルーチェで変身したり、、はさすがになかった・・。
チャージが残ってたらどうなっていたんだろう。
プリンセスしか使えない、ってわけじゃないのかな。
でもやっぱ彼はいいひとっぽい。あの恐竜っぽいのかわいい目をしてました。

連続で力を遣ったおかげで、戻れなくなっちゃって、次回へ続く。
んー、今はファインがかわいい(^.^)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

カリスマ声優白書
2020年09月24日 20:09
ふしぎ星が始まって以来、プリンセスらしくないふたご姫。だけど、回を重ねるごとに、ここぞの場面で魅せてくれるのがこのふたご姫。可愛くておてんばでおちゃめ。時に清く優しく美しいふたご姫。5月に放送されたGWSPでは、着ぐるみで星々の紹介、ダイジェスト&ダンスレッスンとおもちゃのCMが収録されていたんですか・・受信できない地域に住んでいたのと、BSチューナーを買ってなかったので、知りませんでした。ではお話にいってみましょう。エクリプスを探そうとするはずが、砂漠に置き去り。生えていた花にレインがうっとりしていた途端、エクリプスが。予言的中です。ふしぎ星にもう戻れないの?ファインとレインを演じたのは、小島めぐみさんと後藤邑子さん。2人はこの作品がW初主演。緊張とプレッシャーは相当あったでしょう。その他の声優たちもこの作品で人気声優に上り詰めた方々も大勢いたことでしょう。

この記事へのトラックバック

  • 「恐竜」でブログ検索してみました。

    Excerpt: 「 恐竜 」の検索結果で、「LUNE BLOG .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。 Weblog: 日刊カタログ racked: 2005-05-11 19:15
  • ふしぎ星の☆ふたご姫 第 6 話

    Excerpt: 今日はふたご姫を見ました。やっぱりいいなぁ…ゆるゆる~。 スカパー!の方は第 6 話でした。今回はその感想でも。 この記事は、2005/07/19 更新です。 Weblog: 圭佑の気まぐれ日記 racked: 2005-08-20 22:57