創聖のアクエリオン 第6話

”いまいち感”をやや超えてきた(^_^.)

どっちかというときっと、”ちゃんと設定がある方”だと思うんだけど、
いまいちおもしろくしようと見える展開が、おもしろくなっていない、ってのは結構致命的w

今回はみんなの特訓?のおかげで3回も合体!!(^.^)
あのふわふわした特訓はなんだったんだろう。
相変わらず結局できるのは、シルヴィアとかだけだし。他の人たちは素質あるんだろうか・・・。

そしていざ敵襲来で本番っ。届きそうで届かない月の力。

やっと3回目のソーラーで一撃、というより、ただ当っただけみたいだったけどw
与えたと思ったら、すぐに返り討ち。そりゃあんなゆるい攻撃じゃね・・・。

でもシリウスの助言でアポロ全開。シルヴィアくらくら。
シリウスさん人にいう暇あったら自分でやりなさいよ。アポロのこと認めたってこと?
月面パンチ。これは燃える。燃えるし笑える。素晴らしい攻撃でした。
かつてあそこまで腕が伸びたロボットがあっただろうか。

改めてこの作品の素晴らしさに触れられました。ゆるいです。
こんな中途半端な作品になるとはw
徐々にまとまっていけば、、まとまるかな・・・。2クールあればいけるか・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック